みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公がイケメン

    幼なじみのまどろっこしいよくある恋物語ですが、男の子が主人公なのが面白いとおもいました。ベタベタのまどろっこしい本当は両思いなんだけど言えないてんやわんやですが、それがいいです。とっても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料分だけ読みましたが、続きが気になります!イケメンモデルでモテモテなのに童貞で、大好きな幼なじみに対して不器用過ぎる、見た目とのギャップ。好きな女の子に意地悪する小学生みたいな感じで、かわいいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何故だろう

    幼馴染シリーズってキュンキュンしますね。確かにあんな幼馴染だったら可愛くて仕方ないと思う。けど、なぜ彼には行かないんだ!?不思議じゃないか?幼馴染ってそんなもん?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まず幼なじみあるあるですねー。
    可愛い彼女とカッコいい彼、近くにいるが故に気がつかない思い。だけどこの先どーなるんですかねー。なかなか楽しみですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だいすきなのに素直に言えない感じがキュンキュンする!イケメンなのにいけない感じ面白い!気づいてないからこそどんどん攻めてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みの女の子をずっと一途に思い続ける主人公。
    でも素直になれず、なかなか好きと言えずに自分磨きばかりしたらモデルにスカウトされる。
    一方で幼馴染みの女の子は別の男子に告られて…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お試しのとこを読みましたが、萌えないなあ。。設定はまあまあ好きなんですが、エロに持ってこうとしてるとことかも、なぜか萌がたりないよう。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そこそこ

    そこそこ面白いと思う
    キャラも良いし話も面白い
    普通に読んでて面白い作品
    これからも頑張ってほしい
    期待してます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読み始めました。
    これからの展開が楽しみです!!
    でも、ありきたりなのかなあとも思ったり。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    にゃーーー!!!もう、もう、この恋愛、とっても可愛いです!!好きな子をとられたくないがために、自分を変えて演じて好きになってもらおうとする、幼い男子思考が可愛い!気になるので読み続けます!不器用!可愛い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー