みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染みっていつも近くにいた関係だから、なかなか気持ちをなかなか伝えにくいんだねー、久々にキュンキュンしながら読みました。
by みみミミ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。男性目線が今まで読んだことがなかったので新鮮です。絵も丁寧できれいですね。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染はいい
幼馴染の2人です。彼はずっと彼女が好きで彼女に近づく男性達から守ってます。
彼女は彼の事が好きなのかまだわからないけど早く両思いになってほしいです。by ミー吉-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でお話も読みやすかったです!無料分のみ読んだのでまたポイント貯めて読みたいと思います(*´∀`)ノ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ♡
すごくいいー♡ひなみちゃんの可愛さにキュンとなる♡2人が結ばれて欲しい(TT)キュンキュンしながら読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなのって…
イケメンでモテモテなのに幼馴染みに恋していて、しかもそれを口にできない…。
そのキャラだけで読者の女性たちはメロメロになっちゃうんだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
ネタはよくあるけど。好きな方かも。女の子が嫌味じゃないし、男の子はさらっとカッコよくて、レビューもあまり読んでないけど、早めに気持ちに気づいて欲しいなぁと願うばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
無料分だけ読んでみました!
幼なじみのもどかしい感じのお話です!
キュンキュンする感じが良かったです!by どなもも-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、キュンキュンします!夏くんカワイイ!ひなみちゃん、他の男の子見ないでね。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カワイイね、高校生!って感じ。
男のコも好きな女のコのことで必死!な姿がかわいいね。
あぁー、こんな甘い高校生活、してみたかったなぁー。笑。by 匿名希望-
0
-
