【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 52% 942
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
61 - 70件目/全669件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    えまちゃんの嘘のない真っ直ぐな性格が好きです!こまちゃんのさっぱりしたところも好き!みんな幸せになって欲しいです。みんな、キャラが違ってて ~読んでて楽しい!今後も楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いし、出てくる子たちの性格ぎよいので、とくに、えまちゃん、ひろくんの性格が良い子すぎてほのぼのした気持ちになれます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すっかりはまってしまいました。
    最初は正直えまちゃんのことがあまり好きではなかったのですが、仲間と過ごすうちに感情が表にでてきて、とても可愛いです。

    今、こまちゃんとくっしーがつきあったところです。えまちゃんはだれとつきあうのか?私としては、りっくん推しなのですが、えまちゃんはひろきに惹かれているのかな。えまちゃんとひろきのほんわかした雰囲気も大好きです。
    無料分おわっても続きが気になり、課金してしまいそうです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    4人の複雑な恋愛関係が嫌味なく描かれています。穂積くんは最初とキャラ変わったかなと感じなくもないですが、それでも良いアクセントになってるかな。個人的に宏樹くん好きです。

    by YNCH
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は可愛いと思いますが、内容が好きじゃなかった。
    エマが嫌い。
    くしたにの時はグイグイ。
    ひろきの時もあざとい感じ。部活の休憩中とか来ないで欲しい。女から嫌われる要素満載。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    五角関係!?

    無料分読み終えての感想です。

    ヒロインエマが、小悪魔的に可愛くて、女性から見ても、好きになってしまいそうな感じです。

    そんな外見なのに、中身はサバサバしているなんて、、、ズルいですね。

    既に出来あがっている、仲間の中にも、スムーズに入っていけるのは、持ち合わせた性格の良さと、感性なのでしょうか。

    ただ、この仲間内で、恋愛感情が芽生えると、ややこしいことになりました。ヒロキ→エマ→くっしー→コマちゃん→ほずみ、、、

    途中までの展開では、このまま、五角関係が永遠に続くのでは、と思いましたが、動きがあって、以外な方向に。

    今までにない、恋愛モノに、毎回目が離せなくなりました。

    ラストはどういうカップルが、誕生するのか、これからも、テリトリーMの住人たちの動向を見るため、課金していきたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校生の恋愛だけど、大人が読んでハマってます。
    エマの雰囲気、好きだなぁ。サッパリしててかしこい。男子ならひろき。まっすぐで思いやりがあります。
    5人とも幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった、課金しちゃった

    仲間内の恋愛模様って大破だと思ったけど、この子達は苦しみながらも成長していて、友達も大切にしていて、綺麗に描かれてる。最後は少し話がポンポン飛んで、へっ?もうこんな?って思ったけど、絵も優しくて、登場人物の表情も豊かだし、課金してよかった。楽しかったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    むむむ

    エマちゃん真っ直ぐだし潔しでかっこ良い。こまちゃんとクシタニあんまり好きじゃない。だいたいエマちゃんと直ぐ付き合うとか…やっぱりぃひろきが良い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えまちゃんの恋愛の健気さがすごく沁みた😢可愛いし素直にアピールできるのすごいなと思う。
    ひろきも最初はただ可愛い弟キャラなのかな?と思ったけどそうでもなくすっごくかっこいい。話を進めるほどいい男に成長してて萌えでした❤️‍🔥
    くっしーも優しくて好きだけど面倒見が良いタイプはちょっと主人公不安にさせがち🫤それがいいとこでもあるけど悪い男です😏(くっしーは何も悪くない笑)りくは最初無愛想であんまり良く映らないけど仲間思いで自分よりも大事な人たちのことを何よりも考えてるのが泣ける。いいやつ。いい男だ。😑💗
    こまちゃんも恋愛に悩まされてわちゃわちゃしてるの可愛すぎた!!続きも早く読みたい💗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー