みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じマンションに住む高校生(始めは中学生もいるよ)5人の恋のお話🎵
色々あったけど、ヒロキの恋が成就して良かった♥️by fumifumi23-
0
-
-
3.0
親の離婚で引っ越してきた女の子を含めた、五人の主人公たち。
高校生らしい揺れ動く心の描写か巧みで、自分も近くで見ているような錯覚さえ。
可愛い女の子、かっこいい男子、絵も好みです。by 匿名希望--
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました!絵がきれいで読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
見た目が可愛くて周りから嫉妬されちゃう主人公はうちにこもりがちだけど、優しい子たちと出会って少しずつ打ち解けながら恋をしていく物語。絵もとてもカワイイ!
by さはらさばくあたま-
0
-
-
5.0
こんな青春いいなぁ!なんて思いながら読んでます。みんなそれぞれに羨ましい部分があり、読み終わりたくないなぁと思うほどはまってます!
by なK-
0
-
-
4.0
少しづつえまの気持ちが解き放たれていく感じがいい。まだまだあこれから、どのように、人間関係が発展していくのか楽しみ。
by 期待のエース-
0
-
-
4.0
最初なんだかもやっとしたけど、読み進めるうちに少しずつ主人公の子が受け入れられてく様子にこの後の展開が気になってきました
by りんたそ12-
0
-
-
5.0
高校生の不思議な感じの恋愛、主人公たちが美男美女で読んでいて楽しくなってくる。5人の男女だから誰かが恋愛上手くいかないのかたら思うと辛い
by Emu-
0
-
-
4.0
まだ無料分なんですが、主人公含めキャラクターがみんなそれぞれ完璧でなく、欠けたところがあって、これから色々ありそうだなと期待してます
by carro-
0
-
-
4.0
この年代の微妙な気持ちをよく表している作品だと思います。
最近こんな感じの作品が好きで、青春を楽しめ〜と思いながら読んでます。by 彼のブーツ-
0
-
