みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
591 - 600件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい、なぜ評価が高いのかわかりませんでした。絵も平面的だし、まず主人公に好感が持てません。駒ちゃんと目つきの悪い男の子は印象いいけど、他のキャラはなんだか鬱陶しいのばかりで…

    • 7
  2. 評価:4.000 4.0

    最初、ファンタジー的なやつかと思って読んだら違ったので、凄くビックリしました。
    表紙がファンタジー系だったので、私ファンタジー大好きなんです。

    by 喋々
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵が可愛いです!ストーリーもよくある感じなすぐ進展しちゃうような感じでもなさそうなので、何だか読みやすく感じます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    マンション内ラブコメ

    よくある全員片想い的なものな気もしましたが、えまちゃんはじめ女子はみんなかわいいし、男子も魅力的なのでおしゃれにまとまっています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男女5人が絡むラブストーリー。
    同じマンションにすむ5人。4人は幼馴染で、そこに瑛茉が引っ越してくるところから始まります。いろんな出来事を乗り越え、瑛茉もいつしか4人と深い心の結びつきを感じ始める…
    ベクトルはうまい具合に向かないけれど、物語が進むにつれて本当の気持ちにきづいていく5人。
    思春期ならではの親に対する問題もあったり、学校での嫉妬の的になったり…いろんな事件もあり物語を深みのあるものにしています。
    最後は爽快感もあり、相手の気持ちを一番に考える純粋な恋っていいなぁってつくづくいいなって思いました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほぼ感情のないヒロイン

    この、ほぼ感情のない可愛いえまちゃんが友達そっくりでめちゃハマりました。自分に正直で清々しい。ヒロインて良い子すぎる子が多いから本当に良いと思う

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマって一気に読んでる最中です。同じマンション内での恋愛模様なので、実際にあれば面倒臭そうなことは置いておき、読み進めて行くと皆各々いいやつじゃないか。と思ってくる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    THE•恋愛マンガという感じで、キャラクターたちもかわいくて好感がもてます(^^)ρ(^^)ノ誰が誰とくっつくのか、楽しみです☆

    by 007chan
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    The恋愛マンガです

    同じマンションに住む高校生男女の王道の恋愛マンガで、でも誰と誰がくっつくか、どうなるのか分からなくて、最後まで楽しめそうだなと思いながら途中まで読みました。
    主人公のえまちゃんの芯のあるとこや友達や好きなヒトのことを思う気持ちがとても好感持てます★
    でもほかもみんないい子で、、、みんなが幸せになるハッピーエンドを期待してます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よき

    無料のやつで読み進めていったら
    どんどん止まらなくなって最後まで
    一気見してしまった!
    この漫画の世界観好き!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー