みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインめちゃかわいい。住人たちのほんわかした感じが大好きです。特にヒロインの一つ下の宏紀がかわいいしカッコいい!諦めずによく頑張った!
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
無料
無料だからよみはじめたら気になって29話まで一気に読んでしまった!もう少しサクサク進んでくれたらいいけどなー
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
5.0
これから先の展開がすごく気になります!
主人公には絶対、幸せになってもらいたいと思いながら読み進めてます!by shuu0824-
0
-
-
5.0
好き
興味本位で読み始めたけど、
めっちゃハマりました!
えまちゃんもみんなも可愛いし
良い人すぎて応援してます!by りななん★-
0
-
-
3.0
うーん、まあまあかな。
とりあえず無料だけ読みます。
絵のタッチは好きなのに、ちょっと残念。
仕方ない。by ダイエットダイエット-
0
-
-
5.0
ここに住みたい
読んで良かったと思える作品の一つです。
この世界観がなんとも良い。なんだかんだと課金が止まらず最後まで読みました。by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。よくある引っ越し先にイケメンがたくさんいて、学生生活ドキドキというような作品かと思いましたが、違いました。登場人物それぞれの背景が丁寧に描かれていて、面白いです。続きが楽しみです。
by みかちち-
0
-
-
5.0
わたし含め、親の離婚で環境を変えざるを得ないなんて相当な覚悟だと思うから、話せなくなっちゃうのも、考え事しちゃうのもむりはない。
by ちぇるちぇ-
0
-
-
4.0
29話まで読みました。
少し人間関係が複雑になりつつありますが、それぞれが自分らしく、楽しく過ごす為にという感じがしました。by ゆか87-
0
-
-
5.0
最高
これ、最高やん。ゴタゴタ仕方も、仲間すぎるのも、行き違いするのも、絶妙すぎたなぁー。恋ってそういうこと!笑
by mmmmaaaa0000-
0
-
