みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんの絵がかわいくて好きです。
みんな片想いして、頑張ってるところとか、恋愛に一生懸命な感じがいいです。by いとちゃんです-
0
-
-
1.0
うーん
レビューが高かったし、無料分が多かったので読みましたが…
私は好きではないです(^-^;
単に私の好みでは無かっただけだと思いますが…by 夢見が丘-
4
-
-
5.0
かわいい
主人公が美少女なのに、自覚がないところが私のツボをまず押さえている!!さらに好きな相手が超イケメンなわけでもなく、目つきがきついけど、中身がいいってところもいい!!くっついてほしい。
by たゆたゆ4395-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が好きです!服とかもセンスあり可愛いー!
ストーリーは中々上手くいかない恋愛焦ったいけど読み応えあります!by えこさん-
0
-
-
5.0
これはおもしろそうな!!そして関係がこじれそうな匂いがぷんぷんする!笑
続きがすごい気になるよ〜!!by にゃーーお-
0
-
-
3.0
んー、
この作家さんが好きで読んでみましたが、前回作品より、おとってしまったか。途中内容が入って来なくなったので、やめました。でもみんな高評価だな
by (;>_<;)んー-
2
-
-
5.0
いい
読めば読むほど面白くなっていく。それぞれの感情や思いも繊細に描かれていて読み応えがありました。なによりもハッピーエンド
by 異常な汗-
0
-
-
4.0
無料分の途中までしか読んでないですが、楽しく読んでいます。それぞれの想いが交差したり先が気になります。
by かえるこちゃん-
0
-
-
4.0
可愛い
良くありがちな設定してだけど、無料だし読んでいるかんじ!まだ、楽しさがわからないけど、きっと楽しくなりそうな予感がする!
by ちゃんみんあゆ-
0
-
-
3.0
好みかな…
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは好みかも。ストーリーは個人的に三角関係はどんな形であっても苦手だなぁ。
by USAKO-
0
-
