みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恵茉がだんだんヤな女になってきたぁ?くっしーの気持ちはやっぱりこまちゃんから変わらないんじゃないかなぁ。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
切ないな
30話を読んだところです。それぞれが切なすぎて投稿してます。優しい思いやりが仇となってるなんて辛いけど、このあとの巻き返しに期待を込めます。青春?恋愛かなぁ?にはこれもありがちな事ですね、見守りたいと思います。
by プラセンタの箱-
0
-
-
5.0
もっと早く読めばよかった!
タイトルとあらすじを読んで、恋愛よりも青春なのかなと避けてましたが、読んでみたら絵も可愛いし、おもしろかったです!
同じマンションに住んで、近所に行きつけのカフェ?があって、家族ぐるみで仲良くて…マンションもいいなぁ〜こんな友だちがいたらよかったな~と羨ましい気持ちと微笑ましい気持ち、恋を応援する気持ち。課金して一気読みしてしまいました。
もっと早く読めばよかった!おすすめです!by パオすけ-
0
-
-
5.0
青春
読み始める前はフワッとした天然美少女かと思いましたが、読み始めると全く予想とは違う主人公の性格にはまりました。20話目位までしか進んでませんが、登場人物が皆良い人。こんな青春良いなぁとキュンキュンしてます。
by ポンポコポンポン1234-
0
-
-
4.0
無料分を全部読みました!友情、恋愛、色んな角度からどんどん展開していってみていてたのしいです!続きが早く読みたいです!
by にく万-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!読みやすい。そしてストーリーが面白いです。
無料で読み始めたけど結局課金して読んでしまいました。by あっちん588-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
相変わらず登場人物が可愛い&カッコイイ!!
表紙も目を惹きつけられます!
無料分だけでも読んでみてください!by きらむ-
0
-
-
5.0
絵が好みで見ましたが、内容もすごく好きです。さくさく読めちゃう。可愛くて、せつなくて、変に現実感ないわけじゃないから高校生の頃を思い出す。
by みみまか-
0
-
-
3.0
毛量多過ぎ?
女の子の髪がもっさりし過ぎかと...。可愛いんだけど...。
グループ内がかっこいい人と可愛い子ばっかで、グループ内でやじるしあっち向いたりこっち向いたり、ゴタゴタし過ぎかなと思う。心の中で考えすぎててイライラするし。まぁ、ゴタゴタしないと話続かないしね。仕方ないかな。by とらりひょん-
2
-
-
4.0
青春ですね
キャラがみんないいです。
みんな想いの⇒が一方方向でせつない時期を経て、両想いカップルができてよかったです。by きゅう22-
0
-
