みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
481 - 490件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    恵茉がだんだんヤな女になってきたぁ?くっしーの気持ちはやっぱりこまちゃんから変わらないんじゃないかなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ないな

    30話を読んだところです。それぞれが切なすぎて投稿してます。優しい思いやりが仇となってるなんて辛いけど、このあとの巻き返しに期待を込めます。青春?恋愛かなぁ?にはこれもありがちな事ですね、見守りたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もっと早く読めばよかった!

    タイトルとあらすじを読んで、恋愛よりも青春なのかなと避けてましたが、読んでみたら絵も可愛いし、おもしろかったです!

    同じマンションに住んで、近所に行きつけのカフェ?があって、家族ぐるみで仲良くて…マンションもいいなぁ〜こんな友だちがいたらよかったな~と羨ましい気持ちと微笑ましい気持ち、恋を応援する気持ち。課金して一気読みしてしまいました。
    もっと早く読めばよかった!おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    読み始める前はフワッとした天然美少女かと思いましたが、読み始めると全く予想とは違う主人公の性格にはまりました。20話目位までしか進んでませんが、登場人物が皆良い人。こんな青春良いなぁとキュンキュンしてます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を全部読みました!友情、恋愛、色んな角度からどんどん展開していってみていてたのしいです!続きが早く読みたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!読みやすい。そしてストーリーが面白いです。
    無料で読み始めたけど結局課金して読んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!
    相変わらず登場人物が可愛い&カッコイイ!!
    表紙も目を惹きつけられます!
    無料分だけでも読んでみてください!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好みで見ましたが、内容もすごく好きです。さくさく読めちゃう。可愛くて、せつなくて、変に現実感ないわけじゃないから高校生の頃を思い出す。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    毛量多過ぎ?

    女の子の髪がもっさりし過ぎかと...。可愛いんだけど...。
    グループ内がかっこいい人と可愛い子ばっかで、グループ内でやじるしあっち向いたりこっち向いたり、ゴタゴタし過ぎかなと思う。心の中で考えすぎててイライラするし。まぁ、ゴタゴタしないと話続かないしね。仕方ないかな。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    青春ですね

    キャラがみんないいです。
    みんな想いの⇒が一方方向でせつない時期を経て、両想いカップルができてよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー