【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に本当にオススメです!
LINEマンガでポイントを使い果たしてこっちに来ました。最初はエマにイライラするんだけど段々と良い子になってきて今や可愛い普通の子!みんな良い子でみんな応援したくなる。
続き読んできます!by nao1537-
0
-
-
4.0
結構複雑な想いが入り混じり合う関係です。エマちゃんがひたすら想いに真っ直ぐで、応援したくなるけど、ひろきもいいやつなんだよなー
by おれはかまきり-
0
-
-
2.0
絵は好き嫌いの差が出ると思う。
自分は苦手。どのこも髪の量が多く見えるしキャラの差が無い気がする。どれも同じ顔に見える。宏紀?とくっついたのは解せなくてそれから読んでない。by 匿名※希望-
4
-
-
5.0
あんまりペラペラしゃべるヒロインじゃないから、心の声が多すぎて、最初はたんたんと読んでいたけど、だんだん面白くなってきました。
えまちゃんか幸せになってよかった!
ラブラブぶりを見てにんまりしちゃいます。by 漫画オタク-
0
-
-
3.0
いい!
素直に、シンプルにいい
無口なかんじとかもすき、ビジュ爆発漫画
可愛らしい笑ひろきのあまあまがすきです
そっち!?ってなりましたが納得して読み切りましたかby ああぁす-
0
-
-
4.0
四角関係?
引っ越してきたマンションには3名の同級生と近所には幼い頃出会っていた年下の男子も。
仲良しグループだった中に仲間入りしての恋模様です。by 怪々奇奇-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がとにかくかわいい!最後あーこっちとくっついたかーと個人的には残念でしたが、トータル面白かったです。この先生の作品の中で1番好きです。
by ひー123456-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だなと思って読み始めましたが、ハマってしまいました!
えまもこまちゃんも可愛い!
そして男の子3人ともそれぞれ違う良さがあって、「えまちゃんは最後誰とくっつくの~?」とドキドキしながら、読みました。
私は最初からひろき推しだったので、2人のイチャイチャを見れて大満足です!
しかし途中から、りっくんの変わり様にどんどんりっくんも好きになりました!りっくんの恋は実らなかったけど、初恋→失恋を経た成長ぶりを見られて本当によかったです。by みーーーーーーーーーーこ-
5
-
-
5.0
主人公のえまがだれとくっつくのか…?
個人的にはひろきと…と思ってましたが、もしかしてりくといくまと…?という感じで、、
絵も細かく描き分けられていて、ストーリーも面白くて、なによりえまの成長した部分もしっかり描いてあってめちゃくちゃ好きなマンガです。by きなこあいす-
0
-
-
5.0
5人の恋愛がいい
5人それぞれ片想いだったり、両思いになったり。
えまとひろきカップルが好きです。
えまがどんどんかわいくなっていきます。by なるなる☆彡-
0
-
