【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 52% 942
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
31 - 40件目/全669件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    世界が狭い⁉️

    幼馴染4人と親の離婚で幼い頃に住んでいたところに高校生になって戻って来たヒロインの5人の物語。
    5人が5人の中でそれぞれ1回ずつ失恋して、2組のカップルが出来る。世界が狭すぎと思うけどみんなの想いが交差して切なさとトキメキもある。
    宏記の一途なところがすきです。瑛茉と両思いになって良かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなかわいい!かっこいい!
    キュンキュンたくさんしました!
    みんな好きだけど、ほずみ推しなので、幸せになってほしいー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    むねきゅ

    マンション内での恋愛模様とても素敵でした。ひろきがえまに一途な思いは届いたものの最終的にはハッピーエンドになれてよかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色々と家族の都合があって引っ越す羽目になってしまったエマちゃん、慣れない環境と孤立無援からの楽しい仲間達との出会い、最初はちょっと辛いけれど楽しい青春物語の始まりみたいです。楽しみ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    68話まで読みました。
    個人的にこまいくが成就してよかったけど、この仲間内(しかもみんな同じマンション)での恋愛ストーリーってなかなかキツい設定だなぁとは思いながらも、心情を丁寧に描いているので読み進めてしまっています。とりあえず無料分まで読んで、課金はもう少し悩みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も好きだし、かぁっとなる時の表情で何度もキュンとなりました。最高でした!みんな初恋は一度ふられてしまいましたね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ツンデレな主人公の魅力満載

    主人公ごツンデレキャラなのであまり表情が描かれないせいか、最初は主人公に感情移入できるのかな?と半信半疑で読んでいましたが、徐々に周りのキャラクターとの掛け合いの中から主人公のツンデレが魅力的に思えてくる様になりました。
    長期戦で読むのが面白くておすすめです。

    by tonyu
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    登場人物が多くて、話が若干わかりにくい部分がありますが、青春あるあるという感じで、仲間内で惹かれ合う関係性はとても甘酸っぱいなと思いました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    いやー、くっしーとエマがカップルになるのを応援してたハズなのに…
    なのに…
    ラストまさかのアイツと…。
    この男、途中からどんどん魅力的になっていきます。
    初めの頃はウザ男の立ち位置だったのに、まー色々あってホント、美少女ヒロインを射止めるまでにご成長。
    面白かった〜〜。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    33話読了

    これまで聖人くっしーとして見守ってましたが、ここでなんと、、いやいや!いかん!いかんぞくっしー!!未遂でもw
    でもエマちゃんがおせおせあまあま?な感じで迫ってたので逆にくっしーがこれまでこまちゃんに抑えてた思いに逆に火をつけてしまったんじゃないのかな〜と邪智してしまいます。
    エマちゃんが淡々としたたかにくっしーを攻略するのを見届けたいっ!(ヒロキもがんばれ)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー