みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
361 - 370件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみ!

    南塔子先生の作品は『ReReハロ』からハマって先生の名前見て即買い。

    まだ全然読めてないけど、これから読むのが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    既に紙で全巻持ってて、でも唐突に読み返したくなるので(電車の中とか)、電子でも持っとこうと思ってこっちでも読んでます。
    ストーリーも絵もキャラたちもほんとに大好き。
    南塔子先生の作品は全部読んでるくらい好きです。

    by eidh
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がとてもきれいです。中高生の恋模様って感じです。ただ、50歳のオバサンには、みんなの恋愛対象があっちゃこっちゃ変わるので、その心の動きについていけませんでした。無料分だけ読みました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ひろき頑張った!!!
    良かったー!

    この作品は読む度に好きになる!
    その後とかないんかなぁ?あったら絶対読む!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好みが分かれそうな感じはしますが、わたくしはだいすきです。続き、早く読みたいー、課金しないので、ちょっと先になりそう…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでみた

    無料分2話しか読んでませんが
    多感な頃の自分だけのテリトリーってあったっけ?
    たぶんおふとんの中だけだったかも…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    登場人物全員可愛い。人と距離を置いてた主人公が、徐々に心開いていくのが無理がなくていい。ストーリー展開も自然で引っ掛かりなく読める。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ヒロイン、めちゃ可愛いのに割とドライな性格で結構好き。ベタベタのストーリーでなく、現実にありえそうな展開にも共感できる。ただ、課金して読むほど面白みを感じない

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エマちゃんがクールでカッコよくって大好き。
    連載中にじっと読んでました〜!
    懐かしくて読み直してます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エマちゃんがかわいい。みんないいキャラしてて面白いです。エマちゃんは計算なのか天然なのか微妙な気もしますが…いい作品です。

    by anko1
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー