みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みんな可愛い
想いが交差してなかなか伝わらなくて
でも楽しくて
青春って感じ!
結局どうなるのかわからないけど
誰と誰が付き合っても納得する😆by れんこん畑-
0
-
-
5.0
久々に読んでみたくなり、読みましたが、やっぱり面白い!ハマりました!ストーリーはしってるはずなのに、無料チャージが待ち遠しく、続きが気になります。
by チビマル子-
0
-
-
4.0
良い
初めて読ませていただきました。自分が高校生のころってここまで尖ってたかな?と思いますが、いまはこうなのかな、考えさせられます
by あゆ20000-
0
-
-
5.0
かわいい
無料分の途中ですが、喧嘩して、仲直りして、皆んなキャラクターが立っていて、それでいて皆んな可愛い。この中から恋愛発展しそうな空気感もあり、楽しみです。続きが気になります。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
4.0
何だか可愛くて初々しい世界!!!懐かしいなぁ、良いなぁ青春ってと思いながら鑑賞させていただきました!マイナスイオン〜!
by mmmiiimm-
0
-
-
5.0
最初は、性格悪い主人公で色々絡まれてどーなるんだーと思っていましたが、後半になるに連れてドキドキの私好みのストーリーになってくれました!
by きらりんラブ-
0
-
-
5.0
カワイイ
絵がカワイイです。またストーリーも面白いのでサクサクよみました。どうなってくのかがすごい気になる要素ばかりで面白いです!
by マググ-
0
-
-
3.0
無料から読み始めました。
評価が良かったのですが、私の頭に中々内容が入ってこず…
また改めて読み返そうと思います。by なっつなっち-
0
-
-
4.0
混み合った恋愛!
主人公のエマの、冷静だけどピュアな恋愛観にドキリとさせられます。
まだ最後まで読んでないので、結局最後どうなるかはわからないのですが、くっついたり離れたり、仲間内に新参者が来たり…自分が高校生の頃体験していた世界と比べてもリアルに感じて、漫画なのにすごいな〜と単純に感心してしまいました。自分も高校生の頃はまだ人付き合いが苦手だったので、その時にこの漫画を読んでいたらもう少し違っていたのかな〜など考えながら、エマ達の恋の行方をニマニマしながら楽しんでいます。by さとみんくす-
0
-
-
5.0
面白い!
なかなかこじれるなぁ~とハラハラしたり、想いが通じてキュンキュンしたりととても楽しく読ませてもらいました!
青春って良いね(笑)by Peketan-
0
-
