みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
311 - 320件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ややこしい…

    登場人物多くておもいも交錯してややこしいけど、さわやかに進んでいるので重たさはないです。私はくっしー推しかなぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    いつも読む漫画とは、違う感じの漫画を読みたくて、読み始めました。
    今後の展開がどうなっていくのかどうか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思った以上に…

    よくある高校生恋愛もの…かと思いきや、想像以上に複雑な構成がニクイ(笑)
    エマが、みんなの気持ちに触れて表情豊かになっていくあたりとか、男の子たちの心の変化とか、描き方がうまいなぁと思いました。
    まだ途中ですが、みなさんのレビューから、この先もっと面白くなりそう♪と、楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    前に読んだことがあったので、気になって少し読みました。
    続きが少し気になったので、読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほんわかストーリー

    はじめは、学園生活のいじめのストーリーかなと思い読み進めました。
    でも,主人公4人のそれぞれを思いやる気持ちが伝わってどんどんハートが温かくなります。
    先のストーリーが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんないい子過ぎて切ないです。さらに、みんな一方通行っていうのも、また何でこうなっちゃうんだろうって切ないです💦

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おさななじみで家族みたいな中間っていいなあ。大人になっても放れない腐れ縁みたいなのある人が羨ましいわ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    同じマンションに住む若者の恋愛事情…テラハみたいな感じに私には思えてしまい…確かにそれぞれの人間性は好きだし見応えあるけど…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなることやら

    つかみどころがないんたけど、読み進めちゃう?さいごは、だれとだれがくっつくんだろう?淡々としたなかに、感しるものがあって、なんだかんだいって、好きです

    by
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こまちゃんがいい

    くっしーが好きになるのがよくわかるくらいこまちゃんはいい子。私はこまちゃんとくっしーにくっついてほしいなー。どうなるのかな。

    by 4hime5
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー