【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(31ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい恋愛模様
なかなか両思いになれないのがもどかしいですが読んでて面白いです♪
こんな美男美女だらけの幼馴染いたらいいなぁと羨ましくなっちゃいます。
絵がとてもキレイなので見やすいです!by ねこさん(けい)-
0
-
-
5.0
えまちゃん可愛い
同じマンションに住む幼馴染とえまちゃんのお話。
狭い人間関係の中で恋愛してるからいつまでも皆んな仲良しは無理だよなって思いながら読んでた。
でも皆んな色々ぶつかりながらも仲良しでいられてほんと良かった!
ひろきとえまちゃんがとにかく可愛い‼︎by どこかの誰か-
0
-
-
5.0
面白い
同じマンションに住む5人の恋のお話。全員が片想いから始まるので、切なかったけど、付き合ったり、別れたり、関わりながら5人の関係性が変わっていくところが本当によかったです。
by sjj1004-
0
-
-
5.0
疲れるー。
こんなに 絡みますか?? 若者たちの仲良くしたがりな感じに やや疲れが。。男の子たちが
草食男子過ぎですね。 奪え、奪え!!戦え!
と思うのです。by ばらは-
0
-
-
5.0
あ~全部読んでしまった~~~
無料で読んで、最初は1話ずつ買って読んでいたけど、推しのひろくんの想いが叶って瑛茉と付き合ったから、もう先が気になって気になって、一気に買いました笑
穂積との関係も、ホントの友達に戻って、安心しました。
絵も可愛いし、男子はカッコいいし、良いのに出会えたって感じです。by 羽雫-
1
-
-
3.0
良かった
結構好きなマンガの1つです!
絵も好きだし
全部一気に読んじゃうくらい
良かった!!
オススメです!by ゆゆまあ-
0
-
-
5.0
エマちゃん、すごく可愛い!そして性格もいい!
同じマンションでこんな幼なじみがいたら毎日毎日楽しいだろうな。
せっかく初めて人を好きになった穂積だけど、エマはヒロキとできてほしい。by めちゃなな-
0
-
-
4.0
ヒロキに癒される。
ずっとエマのことを想い続けてきた、ヒロキの願いが叶ってよかった!癒ししかない。
2人のやりとりもすごくいいです!by e.mam-
0
-
-
4.0
青春だね!
無料分68話までのレビューです
同じマンションという狭いエリアの中、友情を取るか愛情を取るかで葛藤する5人
読んでいて、率直な感想は「若いな」でした
この5人のすごいところは、愛情の対象が変わっても5人が友情を保っているところ。みんな優しい
とうの昔に忘れてしまった青春時代を思い起こさせてくれた作品となりました!by ぼちりん-
0
-
-
4.0
無料で読める部分まで読みました。
こんなに身近に魅力的な男女が集まれば、まあ確かにそういう感情のすれ違いや入り乱れ、気遣いがまきおこるよなぁとおもいました。by マー。-
0
-
