【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(26ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
総じて、ずっと変わらず一途で友達想いな宏紀に拍手を送りたいです!!!えまとくっついてから、もう少し細かくラブラブな二人ももっと見ていたかったです!
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
5.0
学生恋愛系、キュンキュンするし先がなんとなーくわかるって予想内の流れになってもなぜかダメーとか嬉しいーとか気持ちを持っていかれます‼︎
by アメリカンクッキー-
0
-
-
5.0
よかった
ようやく結ばれた2人に安堵しました。ひろき、よくがんばった!!という感想です。絵がかわいくて読みやすい。
by あや156350856-
0
-
-
5.0
とても惹きつけられる作品!
最初はヒロインの瑛茉が理不尽に嫌な目に遭うのが不憫すぎて嫌だったけど、こまちゃん始め、同じマンションの住人たちが仲間になってくれて、
しかも皆んな、曲者とはいえ根がいい人ばかりでお互いの関係が深まっていく様を見るのがスゴく楽しかった!by からすやま-
0
-
-
2.0
とにかくエマが無理
なんと自分勝手な!
初めはかわいいかなと思ったけど、単に自己中!
海を見に行くなと引っ張られて振り払って行くところなんて、イライラマックスになる。by 麒麟のヒゲ-
4
-
-
5.0
5人がそれぞれ個性的で、読んでて飽きない。
類友…なのかどうかはわからないけど、そんな個性の集まりが、同じマンションの…という偶然も、現実にはないかもだけど「そんなバカな…」的な非リアルでもなく。
一方通行同士の恋も、どう進んでいくのか楽しみ♡by コハルモカ-
0
-
-
5.0
意外と
最初は主人公があんまり好きじゃなかったけど、読み進めていくと可愛くて話も面白い!
まだ途中だけど、どっちに転ぶか楽しみ!どっちもイケメンだしな…自分の推し決めて予想しながら読むと楽しい。
2巻くらいまで読んだらハマる。by ☆-
0
-
-
3.0
同じマンションに住む高校生男女の恋愛模様。
あらすじにはくせもの揃いとあるけど、そんなにくせもの…?
そして主役級の人たち以外が一貫して性格悪い。
つまらないテンプレな悪役として置かれてるだけ。脇役や悪役にも裏があったり人間味があったり、その人の物語があったりする。
別にそれを話の中で描く必要はないのだけど、脇役にそういうところが見えてこないのは、人間を描く力不足なんじゃないかなあー??とか思ってしまった…。by mmmocosm-
2
-
-
1.0
エマを好きになれない、いろいろ雑
とにかくエマが無理。好きになれない。
高校生にもなって話しかけてくれた人たちに対してろくに返事もできないなんて、性格終わってる。人見知りで気が弱いタイプでもないのに。
櫛谷をはっきりと好きって自覚する前からの距離感もありえないし、その櫛谷も長年駒井のこと好きだったくせに、宏紀から好き好き言われてると分かっていながら「気分変えよう」の一言でエマと付き合い出すし。どんだけ節操ないの?いくら高校生でも、人間関係軽すぎ。
とにかくキャラクターには魅力を感じられないし、顔はみんな同じで表情もリアル感伝わらないし、手足はやたらと細い棒だし。
よくなることを期待しながら読んでみたけど、もう無理。イライラしか残らず、50話でリタイアです。by 天然水生ビール-
13
-
-
5.0
片思い
片思いからの…宏くん、よかったね!!櫛谷、よかったね!!きゅーっとなった(泣)瑛茉、こまちゃん、絶対!2人は幸せにしてくれると思うよ!!!穂積は残念だったけど…大丈夫
!好きな人を想う気持ちがあればまた、素敵な恋が出来て出逢えるよ!!てっ、応援したくなるし、きゅんきゅんしまくってます!!大好きな漫画になりました!!!by らぶおいも-
0
-
