みんなのレビューと感想「真夜中ごはん」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夜にみるのは注意
こういうご飯もののマンガは美味しそうに描いてあるので夜読むのは注意した方がいいです。
読み終わったあと何か食べちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
*
絵が素朴ですね お姉さんがデカく描かれていて、もう少し可愛く描いても良いのじゃないかなと思いました。見てるとお腹が空く漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても可愛らしい絵!!
カラーですし、色合いも素敵。
そして美味しそうです。
続きが読みたいな…と思いました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コロッケをトーストに♪真似したくなる感じが良いですね!
真夜中に夜食わかるわかるー!!カラーだし絵のタッチも好きです。クレヨンというのか、暖かみのある絵ですね。by はるー11-
0
-
-
4.0
美味しそう!!!
ちょっとのつもりが一気に全話購入して読んじゃいました笑笑
1話目のコロッケサンドとか大好物です。
あーわかる!!とか美味しいよねぇって共感しながらあっとゆう間に読み終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
さぁまた読みなおそっと♪
途中カラーじゃない作品もあるのが少し残念だったので☆4つにさせていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
飯テロ作品です
深夜に読むものじゃないです。お腹が減りすぎてこのまんが読みはじめてから夜食の回数が多くなってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作った事ある!
私も作った事がある、手抜きごはんが……(笑)
夜読むと危険でした!(ぐぅ~)
絵は素朴な感じで、好き嫌い分かれそうですが食べるシーンが汚くないので、私好きでした。
ポイントが入ったら続き読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
飯テロ
夜中に読んじゃいけないね
飯テロマンガ大好き
釜玉もおにぎりも旨いから分かる飯テロマンガ
簡単だけど食べたくなるのが正解だし
このマンガのせいでポテチ食べちゃったじゃん…by あぁぁぁぁぁぁぁ-
0
-
-
5.0
美味しそう‼
すごく美味しそう‼
カラーなのがまた食欲をそそります。
夜見ると食べたくなってしまい危険。
ほっこりする絵なのもよいですby パリョさん-
0
-
-
5.0
おいしそう!
優しい絵と簡単に出来るレシピ最高です(о´∀`о)読むとあー‼食べたい!って思うものばかり買い物に走りたくなります笑
カラーなのも読みやすくって好きですby ジョンひょ-
0
-
