みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全7,243件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    だめ

    絵も下手で気持ち悪いし、ストーリーも面白くない、そしてコマが字ばっかりでめちゃくちゃ読みにくい、説明くさい

    by m-ma
    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みましたが、2人の関係がはっきりしないし、2人の気持ちもハッキリしない感じがモヤッとします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    私はダラダラするより好きです。こんなのいいなーと思います。。。どんな着地になるのか楽しみです。続き絶対読みます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んでますが、なかなか謎の部分が暴かれないです。皆さんのコメントも分かります。絵は良いけど、課金までして見ないかなぁ…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    物語としては面白いんですけど、絵がちょっと...。画力が不安定なのと、キャラクターに色気がないというか、可愛くないしかっこよくもないので、すごく残念です。

    by rgkr
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ちょっとどういうお話しの内容なのか読み進めてもわかっていかないので停滞感があり、途中からやめてしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現実離れ

    隣に偶然引っ越してきたのかと思ったけど、ホントの所はどうなのか…
    今後の展開がどうなっていくのか凄く楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけ読みましたが、まだまだ先が気になります!!
    電車でのあの感じは、現実にはなかなかないシュチュエーションかなぁとは思いますが、、、あったら最高ですね!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ✕✕は

    ✕✕はチョメチョメ、じぁあないんですね。少女漫画風の絵なのに、察するに三十路前の女子の悲哀は微妙だなぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    妄想なのか!?

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙とタイトルに惹かれて読み始めました。
    お隣さんはイケメンで素敵です。
    主人公と一緒に寝たらキスしたりとしてますが、読んでいて主人公の夢なのか現実なのかわからないです。
    キスだけでその先なかなか進まないのでモヤモヤします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー