みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(258ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,571 - 2,580件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の仕事頑張りは見ていて面白かった。神谷が出てきてから謎ばかりで、神谷も意味不明。かっこいくもないし、逆に眼鏡顔が怖い。これから面白くなるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作画やコマ割りが新人さんって感じがします。慣れればいいの描けると思うのでファイトです!続き楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初対面のはずなのに、自分しか知らないはずのことを知っていて、謎が多い作品です。主人公は記憶喪失なのか、タイムスリップ系の話なのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そりゃなんでもしたくなりますよね
    こんな綺麗な人なんてとても羨ましすぎますね。
    自分も加わりたいです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4話の無料分読みました。終電で隣になった柔軟剤のいい香りの彼に肩を借りつつという出会い!!肩を貸してくれたら、降りる駅で起こしてくれたりとドキドキして読みましたー。そんな彼がまさかのお隣さん&同僚⁇
    いきなり宅飲みもないけど、会社も一緒なんで偶然が重なりすぎてる!
    宅飲みでの彼女のことを知ってるかのような発言…気になる。
    そして、片思いの同期の彼も彼女のことが好きなのか続きがとても気になります

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    主人公、スキがありすぎ!初対面の男の家に上がって飲酒…わけわかりません。
    彼は何ものなのか…?気になる…かな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    判断しづらいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    少し読み進めた感じでは、ちょっとアブノーマルな感じもする。あまりおすすめでない臭いを感じるなぁ。こうおもちゃとしか女性を見ていないタイプはちょっとお断りかなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    宇宙人?

    お隣さんはほんとに宇宙人なの?そんなイケメンと偶然出会って、お隣になったらうれしいびっくりだけど、まず、お隣さんと出会わなようにしてる日々だからなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良い

    とても良いとおもいました。
    物語のストーリーさなども
    私好みでした。また次の作品をはやくよみたくなるそんなさくひんです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になるけど、よく意味がわからない。現実なのか、妄想なのか、ファンタジーなのか。
    そんな感じのお話でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー