みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,501 - 2,510件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとわからない

    なんか、ちょっとわかりにくかったけど、絵はきれいし読みやすい。けど、電車でもたれ掛かって恋に発展するなんて現実あり得ない!やっぱり漫画は夢のようなこと叶えてくれるから良い

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、絵が好みではないし、ストーリーもイマイチな感じがしました。よく理解できなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイで好みですが、設定に入り込めないのが残念です。もう少し、リアリティがあれば良かったなと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    無料配信分を読みましたが、そこだけだとよくわからない。
    でもあんまり絵が上手くないんだよなー。
    女の子も色っぽくないし、可愛くもない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やっと進んできた?

    ネタバレ レビューを表示する

    神谷さん、未来から来たの?
    急になんだか非現実的な話になってきて、前半の部分いるのかいらないのか全くわからない。

    主人公は至って普通すぎるし、、、神谷さん暴走モードのスイッチの感じも未だ理解不能。

    買い続けるか悩みます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメンならお隣さんでも、初対面でも、怪しくても、セクハラにならないという法則笑 ありがちだけど、どきっとしながら読んじゃいました!

    by atsan
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キャリアウーマンなヒロインのお隣りに引っ越してきた神谷さん。初対面だと思ったら、彼は自分のことを知っていて…はじめの展開が少し唐突なのでおどろきましたが、謎解きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    色々謎がある男性

    終電で主人公の隣に座っていた男性(神谷)が主人公の降りる駅を知っていたり、後で隣の部屋に引っ越して来たり、同じ会社に中途入社して来たりと神谷の言動がストーカーそのもので恐いなと思いました。
    ホクロの位置を知っていたりするなど過去に主人公と何らかの関わりがあるみたいですが、今の時点ではただただ気味が悪いです。
    主人公もよく知らない男性の部屋に上がるなんて危なっかしいなと思いました。

    by 蒼瑚
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エロ系好きな方には面白いと思いますが、内容重視の方には多少物足りなさがあります。
    イラストは可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うわぁ〜神谷さん謎だらけ!なんでこんなに知ってるに?片思いか新しい恋かどっちに行くんだろう。2人に挟まれて羨ましい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー