みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうゆうこと?
まだ全部読んでいないのでどんな秘密が隠されているか分かりませんが、それなりに面白いです。早く謎がわかるところまで読みたいです。
by みちかな-
0
-
-
4.0
同じ年
仕事に追われる人生で処女これからどうして良いのかもわからずにいる!突如現れた隣の同僚今後二人はどうなるのか楽しみです。
by ヨーボー-
0
-
-
2.0
もやもや
タイトルから気になって、読んでみたけど、内容がそこまでハマらず、ドキドキ、キュンもそこまでなくて、ちょっと期待外れだったかな。
by 5ま-
0
-
-
3.0
未来から来た人、、、薄々感じていましたが、結局面白くて全話読んでしまいました。ハッピーエンドで良かったです!
by ぽっき--
0
-
-
3.0
よく分かんない
面白いんだかつまんないだか分からない。展開がなぞ?日本語は読めるけど、何でそれがそう言う展開になるの?って言う
読書置いてってない?by !は-
0
-
-
2.0
まさかの…
タイムスリップ系なお話でした。。
意外でした…
人生を何度もやり直すことができるって、いいよなー。。by もぐらchan-
0
-
-
4.0
なかなか
タイトルがどう言う意味なのか早く知りたい!!!
まだ読み始めだから分からないけど今後の展開に期待!by na__co88-
0
-
-
5.0
?ヒロインの妄想?
まだ読み始めたばかりで、コメント書いちゃってすみませんが、いきなり彼女の神谷さんへの夢か妄想か現実か、でスタートしたので、先が見通せるまで読んでいきます。おもしろそうですが。
by とんとんくま-
0
-
-
5.0
妄想的恋愛空間
葉山さんの前に突如現れた隣人、神谷さんの存在がとてもミステリアスで、何処からやってきたのか、何故葉山さんの事に詳しいのか。
知りたくて知りたくて、どんどん入り込んでしまう作品です。by 愛しのくろにゃん-
0
-
-
4.0
彼はどこから来たのかな?
素敵なお隣さんは、会社も一緒。
何度となく触れ合うのは、妄想なのか、それともかすかな記憶?
主人公が陥る既視感と、気になる彼との関係がとてもきになるお話です。-
0
-
