みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん、、
単純に、私の好みではなかっただけなので、こうゆう作品が好きな人は面白いんだと思いますが、、
無料を読んで、そのあと数話購入したものの、とくに先も気にならず読むのをやめてしまいました。
なんか、不幸主人公が地獄のやうな生活を強いられる描写が多くて、読み進めるき気にならなかった。。
吉原とか遊郭とかの話って結構好きなんですが、この作品はちょっと毛色がちがった。
絵も好みではなかったので、星1つとさそました。by ももるんるん☆-
2
-
-
4.0
好きです
絵は綺麗だし、読みやすいです。
無料分のみですが続きが気になります!by マチコ2323-
0
-
-
3.0
目が覚めて良かったね。
女性は哀しいね。すぐ売られちゃうんだから。少し前の時代に生まれていたかと思うとゾッとする。復讐の為に生きる価値を見つけて良かった、と言っていいのでしょう、この場合。
優しい父上の無念晴らす為に花魁に登りつめて、バッサリやっておくれやす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわーい
無料の話だけ、読みました。主人公、なんとか生き延びて復讐してほしい。
昔は、本当に女性が生きにくい世の中だったんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の子供を売るなんて考えられないですが、虐待という形に変わって存在しているような気がします。弱い立場の人が救われる世の中になればいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原
吉原ものは読むようにしているので早速読んでみましたが金持ちの娘が廓に売られるのはだいたい誰かが企んでお家がおとり潰しになってる。
by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
4.0
裏切りで父を殺され家が没落し自分も売られてしまい男に好きにされる毎日。
死のうとした矢先真実を知りのし上がっていくのはそうかいでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この著者の
お話が好きなので、読んでみました。
女性が生きていくのに命がけの時代、強くたくましく生き抜いていこうとする女性を応援するような気持ちになりまさした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大変な時代
娘を売る時代…今では想像もつかないですが、悲しくて大変な時代があったんだなと思いました。こんな時代の女の人達はとても強くて綺麗だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料が面白かったので、続きを購入しました。女性が怖いです。 絵も綺麗だし、読んでほしい‼️
by 匿名希望-
0
-
