みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悲しい
こんな時代があったのか。借金のために身を売る、女性に人権が無い時代が。主人公はもともと身についている気位と教養で生き抜いてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女は強い!
大名のお嬢様から女郎に転落…
何もかも、父親の上司の策略のせいでこうなってしまって主人公が哀れでした。
復讐のために花魁になった主人公が復讐出来るのか気になるので続きも購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女は強い
娘を売る…今では考えられないですが、ほんの少し前には本当にあった事ですね。読むと幸せな気分になれる様な話ではないですが、勉強にはなります。過酷な状況で強く生きる女性達がすごいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この時代、吉原の話が好きで
ついつい読んでみましたが
ちょっと絵が好みじゃなく
そこまでの興味も持てず。
やめました。by パラダイス1977-
0
-
-
3.0
漫画だけど、いつの時代も陥れる行為はあったんだなと。
そしてその娘はわざと待遇の悪いところへ身売りされて、、酷い話です。
父親が濡れ衣で理不尽に殺されて事実を知ったら復讐が生きる糧なんだと思うと可哀想です。
花魁とか着飾ってとても綺麗ですが、内情を知ると心切なくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
とてもおもしろかったです!復讐を決意すると強くなれるもんですね!!もう少し長いストーリーで読みたかったなとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいそう。昔はよくある話だったのかな。無料二話しか読んでないけど、復讐を果たせるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あら!
遊廓のお話が好きです。
こちらは人物などが古典的な絵風なのもあってかなかなか興味深く読みました。なかなか面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが読みました
絵がとても好きです
この時代には娘が売られることが当たり前だったなんて…
今の時代では考えられない
悲しいお話しですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
「吉原の赤い花」の意味が最後で分かって
切ない恋の話が好きだけど、この話は特に切ない。
香玉はこれから誰に抱かれてもこの人の事を思い浮かべるのだろう。by 匿名希望-
0
-
