この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

セックスレス

あらすじ

奥様の名前はルイ。 ダンナ様は風見京平、サラリーマン。奥様の仕事はAVの女優さん。魅力あふれるステキな女性です。出会いのきっかけはチョット ヘンだけど、ごく普通のふたりは、ごく普通に恋愛し、ごく普通に結婚しました。ただ一つ違っているのは……!? 村生ミオのフレッシュコメディ第1弾!!

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白い!

    まだ無料分しか読んでないけどめちゃくちゃ面白い内容です!続きが気になるから購入して読んでみようかと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    前の奥さまと瓜ふたつ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんともドラマチックな運命的な話だろうと思いました。前の奥さんとお腹と赤ちゃんとダブルで失い、その後奥さんにそっくりな人と結婚…それも何故かAV女優…。笑えるような設定でもありますが、夫も奥さんも純情な感じでいやらしい感じもせず見られました。この二人が本当の夫婦になることができるか…今後も見守りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    AV女優ですが、健気で可愛い瑠衣ちゃんがいいです。若くてきれいな奥さんに迫られても、AVのDVDや別の女性とでしか行為ができないという設定が面白いと思いました。ただ、奥さんとはできなくても、他の女性と不倫じゃないと言いながらやっているところが、女性的には受け入れられなかったです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    つっこみどころが!

    すごい!
    つっこみどころが多すぎる!!
    いくら亡き妻がAV女優にソックリだからって、普通の会社員のおじさんが若くて可愛いAV女優と結婚できるはずがない。

    亡くなった奥さんが原因で今の奥さんとレスだからすごい悩んでるんじゃないの??
    それなのに会社の同僚や行きずりの女とあっさりエッチしてるしマジで意味わからん!!

    by ru ma
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だからと割り切れば、面白く読めるのかも。しかし結婚したばかりの奥さんと事情があるとはいえレス…突っ込みどころ満載すぎだよ。せめて奥さんだけでも イカせてあげたらいいのに。なんで自分だけスッキリしてる?しかも他の女とはヤレる。うん、もやもやするけど 流せるのは 彼女が天然だからかな。

    • 0

すべてのレビューを見る(196件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>