みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンとさせるのが上手い!
他の作品もそうですが、この作者の先生は読者をキュンとさせるのが上手いです。濃厚なシーンがあるわけではないのにすごくキュンとするので好きです。
by さくら舞い散る-
0
-
-
5.0
いつも友達から聞かされる恋バナ。
キラキラと輝いていて楽しそうで幸せそう。
いつか私も…と、思い描いていたところに…。
これはもう好きにならないわけがないんだ。by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
夢中にならないわけがない!
作者さんの別作品にドハマりしたのをキッカケにこの作品に出会い、高校生の主人公の純粋で等身大な初々しい恋にキュンキュンしながら読んでいました。
絵も綺麗でとても読みごたえのある作品です!by ゆたまさん-
0
-
-
5.0
女子の憧れ
高校生からみた大学生って、すごく大人でそれだけでかっこよく見えたりして。
寧々ちゃんの気持ちすごくわかる!
そんな女子の憧れがいっぱいつまった作品です。
そして創さん、かっこよすぎ〜✨✨by ゆいまーる🧡-
0
-
-
5.0
主人恋日記にはまり、同じ作者さんなので無料分を読みました。寧々ちゃんは一途でかわいくて、創さんは誠実でかっこいいです。課金しようか悩み中です。
by あむひむみむ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読もうと思いつつ読み始めたら、それだけでは止まりませんでした!!気づいたらいっきに読んでしまいます!!
by コマ☆-
0
-
-
5.0
課金決定!
同じ作者さんの他の作品にハマったのをきっかけにこちらもまずは無料分から読ませていただきました。
ねねちゃんの真っ直ぐで素直なところ、若いっていいな、可愛いなと微笑ましく思いながら見ていたらハマってしまいました。
創さんもかっこよくて、一途な感じが素敵です。
周りの人たちも良い人でどろどろした感じがないのも私の中でかなりポイントが高く、平和でキュンキュンするこういう漫画大好きです。by たぬたぬ星⭐️-
1
-
-
5.0
気になる
無料分16話まで胸キュンしながら読みました。
今後の2人どうなってしまうんだろう。
とっても気になる作品です。by ロアロア-
0
-
-
5.0
いい
ちょっと主人公のキャラクターが個性強めだけど、絵もかわいいし、何より男の子のキャラクターが好きです。ストーリーもThe少女漫画ですが、楽しいです。
by うしとちー-
0
-
-
5.0
無料のページ
無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに登録して来月読んでみようと思います。
by ブンブン8-
0
-
