みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく純粋に恋する主人公のまっすぐがつまったストーリーです。一目惚れの人がたまたまたお隣さんになって、学校の教育実習の先生になってって奇跡のような偶然が積み重なっていきます。ドキドキしたい方、新鮮ない恋を思い出したい方にオススメです!
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
これは久しぶりにどはまりしそうな作品です!!高校生と大学生の話しなんだけど、まず大学生の創は、寧々ちゃんじゃなくても好きになる要素満載!!イケメン!中身もイケメン!!なかなか一筋縄ではいけなそうな雰囲気あるけど、頑張ってほしいな。
by みかんピンク-
0
-
-
5.0
ぱっとしない毎日を過ごしていた主人公。
そんなとき創さんと知り合う。
創さんを好きになっていく主人公がかわいいです。
上手くいって欲しい。続き読みます!by Mamaco-
0
-
-
5.0
好き好き!‘
少女マンガ、独得の出会いかな!スタート良好,どうなる転びは、と、思うのは、オバサン脳、炸裂かしら?!❤
by オハゲマル-
0
-
-
5.0
作者買いしました。登場人物みないい子ばかりで、読みやすかったです。絵もかわいくて、キュンキュンもあり。オススメ!
by さーざ-
0
-
-
5.0
話の内容とかよかった。絵は少しがんばってほしいぐらい、だけど読んでてよかったなって思いました。最後まで描けててよかった。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
寧々ちゃんは素直で可愛いくていい子。創さんは顔だけじゃなく男前の好青年。きっかけはネコだったけど、あれが運命の出会いだったんだね。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
ねねちゃんのまっすぐさ、最高でした!母親の歳ですが、めっちゃドキドキして、後半は止まらず一気に読みました!娘もこんな素直な良い子に育ってくれないかな(笑)無駄なところが1コマもない、最高傑作です!!
by マミム~-
0
-
-
5.0
いいなあ
女子高生と大学生の恋愛話ですが、お互い尊重しあって刺激しあって、すごくいい関係!こんな相手と出会えたら幸せだろうなって思わせる素敵な作品。
by ハピダン-
0
-
-
5.0
かわいいお話しです。
王道の胸キュンラブストーリーですが、話しやキャラクターもしっかりしていて、読んで損はないです。少女漫画のラブストーリーが好きな人にはおすすめの作品です。
by リュウりゅう11-
0
-
