みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
桜木くんがカッコいいです
普通のラブラブ漫画かと思いきや、桜木くんの普通っぽさを被ったカッコ良さに心底グツときてます。普段は怖いけど2人になると甘い上司とかよくあるけど、そういう設定ではなく、身近な友達から恋人へ、っていうシチュエーションなのも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容に頭がついていかず、先が気になります。 なんで五年も友達だったのに?とか、 なんで、その場に一人でいたかとか、 気になりまくります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美男美女同士で目の保養になります!櫻井くん本当かっこいい⁉︎こんなイケメンな友達が近くにいるなんてリオちゃん幸せだな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
テンポが遅いかなって
中身がないように感じました...無料も途中で脱落で、、、とりあえずエロい。絵は可愛いのに勿体無い。エロの中に深みが欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみって憧れる
幼なじみ同士で恋に発展するってパターンがいいです!しかもグイグイくる感じのギャップがすごすぎる。楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大学時代からの友人から恋に発展する感じだけど、あまりそこが詳しく表れてないからはじめはどうなんだろ。と思いながら
読み進めていました。
眼鏡男子、個人的に好きだし、エッチもうまくてキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長年友人だった桜井君と理央さんがいきなり付き合うようになった。しかも桜井君がかなり積極的で肉食系に変貌したとのこと。もしかしたら、理央さんが気づいてなかっただけで、桜井君はずっと片思いだったとしたら、切なくていいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人のイチャイチャ感が凄く好きです。絵もとても好みですし、ドキドキがとても伝わってきて、こちらまでもニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がトロけすぎて、ストーリーの中身はそんなにないような気もしますが…付き合いたてってこんな感じかなー幸せそうだなーと、見守るような気持ちで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少し絵が苦手でしたが…お話がロマンチックで、女心をくすぐられるストーリーでした!!話の進み方もサクサクで好きでした
by 匿名希望-
0
-
