みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普段、男だと意識してなかった人の、男の顔を見たら、それだけでドキドキするよね。イケメンに溺愛されてて羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキすぎる
身近な人がいきなり雄のように変身したら、ドキドキしちゃいます。もうダメ。頭がボーっとしちゃいます。キュンポイントあり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましいです
こんなに溺愛されちゃったら、もう本当にデレデレになっちゃいます!うらやましい!もっともっとラブラブして欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとします
友達だと思ってた相手と恋愛になるって戸惑いとかあるしその感じがよくでてて、キュンキュンしました。まださきがきになる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達だと草食系だと思っていたのに、やっぱり男だった!いいですー。ロールキャベツ男子なのかな?萌えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
草食系男子にみえて草食系男子じゃないです!優しいし一緒にいて楽しく癒されそう。つくしてくれて最高な彼氏!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とろけさせてください!🤣男女の友達から付き合うってありがちだけと、彼はヒロインをとても大事にしてたんだなってわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同窓会とか、合コンとか、ほんとしなくなる年齢で、出会いが欲しい!
30半ばで、同窓会したら、こんなハッピーな物語出来るかな。by MCさまー-
0
-
-
5.0
幼馴染みともいい
はじめは名字で呼びあってた仲が、名前になり、感情が押さえれなくなったり理央が素直でいい❗
ちょっと覗いただけのきっかけがはまっちゃいました🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひたすらいちゃついて…
どこをどう見たら桜井クンが草食系男子なのか。見た目真面目なメガネ男子だって肉食系!見るたびにイチャイチャカップルて、もう笑ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
