みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友達だと思っていた人が彼氏になってそれからはなんだかダラダラしてストーリーが全く入ってこない…もうちょっと中身あるストーリーが良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はあんまりないストーリーだけど、安心してラブラブを読みたい人にはいいかも。絵は綺麗で好きですね。
by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
桜井
同級生の桜井と付き合うことになって、梨央はどんどんキレイになってくなー。
そして桜井がとてもセクシー。笑
絵もキレイです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
ストーリーに奥深さはあまり感じられませんでしたが、彼のイケメンさには惹かれ、キュンキュンしました。無料分で充分お腹いっぱいです。
by NYN-
0
-
-
3.0
友達だと思っていた人と急に付き合うことになって思っていた以上に好きになってどんどんハマっていく感じが好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み終えました
絵も可愛くて不器用な感じが
なかなか好みです
この先の二人が気になるので続きを
購入しようか検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の冒頭がわかりにくくて、今までの詳しい関係とか、今に至る流れをもう少し丁寧に描いて欲しいです。ストーリーが浅くて、ただエッチしたいだけみたいな…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので、無料分をお試しで読みました。おもしろいけど、購入してまでではないかなと思うので…ここまでにしておきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まずまず
内容はとっても良いのですが、絵のタッチや主人公にややイライラするところがあり、途中で止まっています。ポイント更新されたら読もうかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(*^。^*)
好きな人と繋がることによってほんとキュンキュンしっぱなしです。ドキドキしちゃって続きがめっちゃ気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
