みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ少ししか読んでいませんが、ありがちな友だちとやっちゃったとか、友だちに突然告白されてどうしようとか、そんな類の内容かと思っていましたが、そこに重みをもたせたり、主人公の性格が可愛かったり、他の作品との差別化があって、おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼がどうしてそんなに主人公を溺愛しているのかが分からず、あまり話に入り込めませんでした。
途中まで読みましたが、続きはもう良いかなという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々
13話まで読みました。
友達から恋人への関係性って大人になるほど照れ臭いものなのかも。
今のところ、樹がりおを好きになる過程がわからないけれどとにかく甘々で愛されているのがわかります。今のところほとんどエッチシーンばかりですが2人の心の機微が描かれていたらと期待しながら読み続けます。by Kani-
0
-
-
3.0
無料分3話だけ読みました。
絵柄がとっても好みです。
主人公も可愛いけど 桜井くんが
カッコよすぎますね(^w^)
漫画にはありがちな意識してなかった
友達と付き合うことになるという
ストーリーですが続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の分だけ読ませていただきました。メガネの男の友人がカッコいいです。でも、このストーリーでこれ以上読むか?と考えたら、もういいかなと思ってしまいました。
by ぽりーん-
0
-
-
4.0
レビューが高かったので、気になり無料分だけ読んでみました!他のレビューでは内容がイマイチともありましたが、私は内容も好みで一気に読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
長年の友人とカレカノにって展開はよくある内容だけど、彼の迫り方と外見的には草食で内面肉食な感じがキュンキュンする!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トロける~
タイトル通りに…トロけてしまう~連続です。彼が想う彼女の可愛いがりようや言葉がキュンキュンします。また、それに答えようとするまじめな彼女も共感出来て…これからの二人が楽しみでしかたないです。
by やまらっき-
0
-
-
4.0
今まで友達だと思っていた相手と・・・。の設定好きです。絵もタイプなので、少しずつ購入して読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかんじ
なんかねー、好きですこの感じ。2人の温度差がありそうで、女の子の気持ちが揺らぐ感じ。そして男の子のヨユー感。
by 匿名希望-
0
-
