みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ‥H
エピソード毎に色んなシチュエーションで、ひたすらいちゃついてあっちでエッチ、こっちでエッチしてます笑笑
桜井が草食系❔とんでもない❗超肉食系ですよ😂
でも草食系で友達で、なのに自分に欲情する‥て設定は確かに萌える。
ストーリーとしては浅いですが、モバフラですからね。深い人間ドラマとかストーリー性を追求するレーベルじゃないのでこれでいいんじゃないでしょうか笑
甘々で溺愛されてトロけさせてくれるのが読みたい時、ちょっとエッチなのが読みたい時、いいと思います。by パナル-
70
-
-
3.0
無料分を読みました。なかなか面白いストーリーです。櫻井くんがカッコよくてなんだかこちらまでもドキドキしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん……
無料の分だけでいいかなぁという感じです。
関係を持つ前にもう少し、前から好きだった的な流れがあったほうが、続きが気になる作品になったのかな……と思います。by 匿名希望-
9
-
-
3.0
いきなり付き合うことになったところから始まって、草食系だと思ってたとありましたが全然肉食系だったので、急に付き合おうとした経緯が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料3話でとりあえずエッチして、付き合う事になったみたいだけど…初めの合コンであぶれたとか、冗談で付き合う話になったとか…そのあたりが少し雑になってるので残念でした。続きはもういいかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
苦手な絵だけど、お話は読みやすいです!
設定もありがちかな?って話ですが、普通に面白いのでおすすめかも!!by Mayime-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料から読み始めました。展開がおもしろくて読みやすい物語だと思いました。まだ読み途中ですが、読み進めていきたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさん書かれてますが、冒頭部分は確かにわかりにくかったです。
でも、この男性の強引な感じにはちょっとドキドキしちゃうかも(笑)
無料分は読みきりましたが、続きは購入検討中。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと仲良しで友達だった人が彼氏にって話は別によいのですが、友達の時は草食系で、みたいなのがイマイチ掴めない急展開なので、友達の頃の草食系な話とかもちょこちょこ挟んでもらえたら良いのになと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お
ぜーんぜん期待してなかったのに!ちょっとハマってしまいました。男の子の押しの強さがたまりません。面白い!!
by あんべえ-
0
-
