みんなのレビューと感想「ノラガミ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
ノラガミ
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全27巻完結
  • 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 297件
評価5 59% 174
評価4 29% 85
評価3 10% 31
評価2 1% 4
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全297件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメから見てます

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくアニメで見てハマりました
    夜卜大好きカッコよすぎです
    3期もやってほしい( ; - ; )
    毘沙門天も大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    前作から応援

    あだち先生の前作(アライブ)から応援してました。絵柄はその前作で鍛えられた美しさ。ギャグとシリアスの比率が最高です。良ければ前作含めおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    ネタバレ レビューを表示する

    内容おもしろい。絵が綺麗だしかわいい。話の流れもよい。めっちゃ好きな漫画。すっごいハマった。続き読みたいな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    他の方も言っていますが、とにかく絵が綺麗です!
    美男美女ばかりで、こんな神様ばっかりだったら是非会ってみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    神様の世界なんて知らなかったし、私は衝撃でした。毘沙門天が女なんて…(笑)イラストも綺麗だし、話も面白くて毎回楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    絵が上手い
    そしてストーリーも素晴らしいし 登場人物達の感情表現が豊かで読み飽きない!
    続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵がうまい、その上でブレブレながら可愛げのある主人公、かわいくてかっこいいヒロイン、けなげでかわいい少年ヒロインと見所が多くていいです。毘沙門天、恵比寿のキャラも素晴らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    内容もイラストも!

    ストーリーもイラストも大好きな作品です。いつもふざけておちゃらけてる夜トだけど、肝心な時はカッコ良すぎ!!早くひよりちゃんと結ばれて欲しい〜!!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    神さま

    神さまです。人気がなくても神さまなんです。神さまだって患者あるんです。好かれたいんです。承認欲求高いんです、この神さま。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーもスゴく好きで連載当初から読ませてもらってます!
    愛らしい神様と相棒くんの時々ふざけた掛け合いがお気に入りです(´ω`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー