みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(671ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価はけっこう良いですが、そこまでぐっとこなかった。絵は上手だし可愛いし好みなんだけど、なんかあざとい風に見えてしまう。あと松永さん。こんな人、いない。いい人すぎる。男じゃないだろーって思ってしまう。。そんな風に見えちゃう私がスレてるんでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶっきらぼうながら優しい
シェアハウスに暮らすことになったミーコ。女子高生という事で、まだまだ生活力は高くない。そこにシェアハウスのメンバーの中で、デザイナーの松永さんが何かと世話を焼いてくれる。ぶっきらぼうなのに優しく面倒見が良くてキュンとしちゃう。ほかのメンバーも個性派で、楽しそうなシェアハウス。
by ことながら-
0
-
-
4.0
胸キュン
年上の男性にドキドキしてる感じがすごく青春ぽくて懐かしい!!
松永さんかっこよすぎです!!
周りのみんなもいい人ばっかりで、読んでて嫌な気がしなかったです。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアーハウスが舞台でいう設定だけでドキドキ感がたっぷり!女子高生の初々しい感じと松永さんの不器用な感じが今後の展開を楽しみにしてくれる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いし、綺麗。
出てくる男女全てが美男美女。
眼福です。
が、あまりにも見目麗しすぎて、そしてみんな普通にいい人すぎて、現実感なさすぎかも…。
そもそも、大事な娘を男女混合のシェアハウス。
作者さん好きだけど、今回は途中まででそんなにのめり込めなかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく好きです。とてもきれいな絵なので話も入っていきます。そして松永さんに惚れてしまいます。シェアハウスに憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵!
漫画に出てくることの少ない感じのキャラクターの設定ですが、髪型とかメガネとか刈り上げとかすごいカッコいいです(^^)王道の王子様的な爽やかさとまた違って今風♪
思いやれる松永さんのまっすぐなセリフにきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物全員良い人すぎる!!!
穏やかな気持ちでみれる!
ギスギスした雰囲気とかなくてほんとに純粋に楽しく見れる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
こんなイケメン揃いの(しかもタイプの違う)シェアハウスあります⁈うらやましすぎです。女性陣も美人と謎だけど優しい二人。てっきり早めに両想い発覚かと思ったけど、周りがザワザワしてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくも悪くも
よくも悪くも当たり障りのない作品です。絵も私好みの絵だったのでストレスなく読めましたがストーリー展開がゆっくりめなので物足りなさがあります。
by 匿名希望-
0
-
