みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(663ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続ききになる
無料分まで読んで来ました。
まず表紙の絵のヒロインがカッコよくてタイプで、読んでみようかなぁと。
そして絵がやっぱり綺麗で、ストーリーもなかなかない感じ。
私は好きです!
これからの恋の行方きになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん!
こんなかっこいい同居の方々がいると
落ち着いて生活できません
おならなんてできないし、いびきもかけません
高校生には大人の男性の魅力が大きくなるのはとてもわかります
大人から見た高校生はどうかな?というのが気になりますねby ヨガクロ-
0
-
-
5.0
気になってました
某レンタルストアでコミックランキング上位にあり気になってました。松永さんすごくかっこいいです。最初電話でキレてるところはおじさんかと思いましたが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
松永さんのかっこよさにキュンキュンします!
シェアハウスってあんまりいい印象ないんですけどここは楽しそうですし。
ピュアなみーこちゃんの回も気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんが
松永さんがかっこよすぎる〜!!!!
もう胸キュンです!
もし私に彼氏がいたら、こんな髪型にして!って言いたいくらいかっこいい。
みーこはあんまり共感できませんでした。
割と受け身だからかな?
でも、松永さんはかっこいい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんほんと男前!
頼り甲斐があってドキッとさせられるとこもあって高校生なら惚れちゃうんだろーなー。
しかしなんでいつもカレーばかり作るの?これから先に関係あるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人いたら惚れてまうやろー
松永さん、最高すぎます。こんな人とシェアハウスなんてミーコちゃん羨ましすぎ。
2人の初々しい関係がどんな風に変わっていくのか、楽しみに読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最っ高!
とにかく絵がいい!ヒロインかわいい!松永さんもカッコよすぎてたまりません!こんな人とシェアハウスしたら、毎日心臓が持ちません(笑)でも羨ましすぎて、自分に置き換えて妄想しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
高校生でシェアハウスかぁ…笑笑
そして 松永さんとの出会い…。
まぁ意識しちゃうキャラですよね〜
この先の展開が気になる お話ですね(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、カッコいい!
黒めがね、ツーブロックフェチなので、松永さんにやられっぱなしです❣️そして、乱暴なのに、優しいところとか、可愛いところとか、これは女心をくすぐりますねー☺️
この先の展開が楽しみで、仕方ないです☺️by 匿名希望-
0
-
