みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(585ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
5,841 - 5,850件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    松永さんのキャラが新鮮でいい!!
    いわゆるよくある少女漫画のイケメンとは違って、ある意味リアルなキャラなのかも。
    少しずつ近づく2人にきゅんきゅんします。

    by torano
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なにげなく、

    読み始めましたが、はまっちゃいました~(*ノ▽ノ)こーいうシェア生活いいですよね!なんか憧れる~あたしは無理だけど(笑)主人公がこれから気になる~やっぱり松永さんとくっつくのかな?ポイントないので、ネタバレレビュー読んでみます!(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわかする

    爽やかで、ほんわかする、なんかいいストーリーだと思う。
    主人公が周りに比べて若すぎる感じもするけど、みんな優しくていい雰囲気が伝わる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ミーコ可愛い

    ミーコがとっても可愛いです。
    ただ、毎日カレーばっか作ってるのがどうしても気になる…(笑)
    松永さんは強烈なキャラだけど、でもめっちゃかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ルームシェアとかなかなか勇気がなくて出来ないけど、すごく楽しそうで面白かった〜。
    絵も綺麗だし松永さんがとてもよかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シェアハウス住んだことないから

    シェアハウス住んだことないから、シェアハウスってこんな感じなのかな?とか楽しめるお話。王子は怒りっぽいけどイケメンデザイナー。歳いくつだろ?いくらなんでも高校生相手はやばいのでは?と今なら思うけど、自分が高校生だったら普通に社会人と付き合うから、せめて学生ならドキドキ楽しく読めるかも。社会人になるとどうしてもその心配してしまって素直に読めない。がんばって気持ちを高校生に戻して読もう。絵もキレイで好きな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みましたがとても良かったです。イラストも素敵だし真面目で純粋な主人公に共感がもてます!こんなシェアハウスなら私も住みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかいいかも

    シェアハウス、一度住んでみたかったなぁ。メンバーに恵まれれば、家賃抑えられるし最高ですよね。さらに恋なんて始まっちゃったらめちゃ楽しい!松永さんみたいな頼れる人、いいなあ!続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の12話までしか読めていませんが、松永さんの勢いある優しさが読んでいてとてもいい感じです。
    あと気になるのは人付き合いが悪そうな女のコかな。今後が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    松永さんとミーコ、いいコンビだと思います!私、松永さん好きです。近くにこんな人いたら友達に欲しい!笑
    でもやっぱり恋人かな⁈

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー