みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄の雰囲気がほんわかしていて可愛らしくて好きです!
シェアハウスしたことがないのでこんな素敵なメンバーだったらしてみたいと思えました♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。イラストもかわいいし、お話もほのぼのしていて、とても好きな作品です!これから一気読みします!
by るーむん-
0
-
-
4.0
松永さん、素敵!
沸点が低い松永さんだけど、ミーコ想いで初めは保護者感覚だったけどいつしか…。ミーコの想いが高まっていくのが分かりやすく、シェアハウスっていいな♪って思いました。
by ゆあなつ-
0
-
-
5.0
あー
MJサイコーです。シェアハウスって自分は経験した事ないですけど…独特の絆みたいなのを感じて羨ましくなります。
by コメ泥棒-
0
-
-
3.0
恋愛不器用な大人はいいが、泣かせる男ちょっと・・・無理かな。なぜハッキリしてる性格の人ほど、いざというとき決断できなかつたり、押しに弱いのかな?
by あかい かなた-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みましたが、松永さんとミーコの恋の行方が気になります。ミーコは松永さんが好きだけど、今の所松永さんにとっては妹的な存在? これから松永さんの気持ちの変化が気になります。
by めるりんちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。こんなシェアハウスだったら、楽しそうですね。みんな優しい人ばかりで。…現実ではありえないところが、読んでいても楽しかったです。
by ちょこ苺-
0
-
-
3.0
いい感じ
高レビューで気になって無料から読んでみてます~なんかシンプルな恋愛模様が反対にキュンとくるかも(*^^*)
by 匿名希望111111-
0
-
-
5.0
松永さんかっこ良い〜
絵も凄く綺麗で読みやすく内容も良い◎
完結したって分かったので読み出しました。by 桃缶❤️-
0
-
-
4.0
シェアハウスに混ざりたいっ!
楽しそうなシェア生活ーー!
ミコちゃんがとっても可愛くて癒されます。
そして松永さんがめっちゃかっこいい!!
裸率高いけど、それもまた良き♡
17歳の時に、こんな人と一つ屋根の下で暮らしてたらそっこーで恋しちゃうよね。
ありえない設定だけどハマる!by Kotori0606-
0
-
