みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
こんな楽しそうで平和なシェアハウスなら住んでみたいと思った。みーこいいなあ。松永さんみたいな人とシェアハウスしてみたい。
by 平野ティアラ-
0
-
-
4.0
ほんわかで
絵もストーリーもほんわかで癒されるます!
by さはらかなやまな-
0
-
-
5.0
もうっもうっ
続きが気になりすぎます!ストーリーの構成も進む速さもドンピシャで私の好みでした!ドキドキとモヤモヤと色んな感情がわきます!良い意味で!
by Ayta-
0
-
-
3.0
シェアハウスが
本当に楽しそうで。ほのぼのしながら見ています。シェアハウスってどんな感じなのかわからないけど、松永さんやここのメンバーみたいなとこなら少し暮らしてみたいかも
by くーぬー-
0
-
-
5.0
とても良かったです
リビングにいつもいる、松永さんにはまります。
優しさのかたちがとても面白い人。
主人公とのやりとりが微笑ましい。
魅力のあるキャラもふんだん。
最後まで読みました。
とてと好きな作品です。by ryuha-
0
-
-
3.0
気になります。
シェアってしてみたいなぁ!って思いました!!キュンキュンしてます!!色んな人との繋がりに素敵な男性に先が楽しみです。
by るんるん1-
0
-
-
4.0
優しい
松永さんいい男でめっちゃイケメン!!優しいし彼にしたいタイプです!!優しすぎず、距離があるのもいい感じ
by てるかずきよ-
0
-
-
5.0
大人への憧れにリスペクト
若い時って、大人の男性に魅力を感じますよね〜、って感じです。
松永さんは、イケメンなのに少しおじキャラと言うか、若い設定なのにイケオジ感が。
豪快そうなのに、意外とシャイで、おばさんの乙女心に火がつきました笑。by コウユー-
0
-
-
5.0
松永さんはちょっとお説教好きな感じなのかな?でも、その中に愛が感じられるよ。どんは風に仲良くなってくのかな?
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
可愛いおはなし!
主人公もその取り巻きもみんないいひとたちで可愛いです!!
ハラハラせず読めてノンストレスですね、、笑by りりらら?-
0
-
