みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメされて読み始めたけどめちゃくちゃハマった!
登場人物に悪意ある人出てこないし、ミーコと松永さんは歳離れてるけど応援したくなるキャラだし、読んでて癒されました。
オススメです!by 名無しのごんぎつね-
0
-
-
5.0
面白い!
いやぁ~、久々に超~面白い!
めちゃくちゃハマっています。
松永さん最高です。私も松永さんみたいな人大好きです。by りこまる♪-
0
-
-
5.0
松永さんナイスガイ。
ただただ松永さんがかっこいいですね、ちょっと怖そうでも優しい。最高ですね。いきなりシェアハウスで同居はドキドキしっぱなしですが。
by ほしうめほし-
0
-
-
5.0
最高!
全部購入して読み終わりました。
最後が一気に進んでしまって残念に思いました。
ハッピーエンド…かな?
オススメです。by るゆこ-
0
-
-
5.0
透明感ある絵がとてもキレイでどんどんよみたくなる。松永さんみたいな人が毎日リビングでお出迎えしてもらえるなんて幸せだなぁー。
by あくまザビエル-
0
-
-
4.0
大人達とシェアハウスする女子高生のお話。松永さんみたいな人が近くにいたら、確かに恋しちゃう女の子の気持ち分かる気がします!絵も綺麗です。絵は大事!
by やーこむ-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
現代の恋愛だな〜って感じがする。主人公がとっても可愛い。最初は、絵に違和感があったりしたけど、だんだん上手になってきて。とっても好感のあるタッチで。とても好きです。
by きのかのかのか-
0
-
-
4.0
穏やかにキュンキュン出来る漫画です♡
登場人物たちが派手すぎず、いい感じです!by めいめい22-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃいます!ただ、私的には松永さんが暑苦し過ぎる気が…(笑)みーこちゃんの表情かわいいし、続きは気になるので結構見ちゃってますが(笑)
by CoCoスタイル-
0
-
-
5.0
ほんわかあったか♡
子持ちの主婦だけど
おもしろくて課金しちゃいました!
ミーコかわいい♡
松永さんキャラいい!
かっこいいし♡
シェアハウスのみんなも
キャラが濃くて好きだわ~(*´ω`*)
北条くんとミーコのパターンも
見たかった様な気もするけど
やっぱり、松永さんとミーコが
いいね~(*´ω`*)♡
何度も読み返したくなります☆by ミツバチフラワー-
0
-
