みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とってもピュアな恋愛で久しぶりにキュンキュンさせてもらいました。若いって良いなぁ。おもしろいのでオススメです。
by はれまる-
0
-
-
5.0
ミーコが大学生になって、松永さんと時には喧嘩したり、仲を深めたり、いろいろなことがあったのでしょうね。最終話にはすっかり二人は落ち着いた大人のカップルになっていて、関係を深めていったであろう時期の想像(妄想)を掻き立てられました。笑
by さみあんん-
0
-
-
4.0
好きです!
描写もあたしの好みの中の90点なのです!!
中身ももちろん面白い!色んな人物が一気に出てくるタイプだけど、それぞれに色があって、集中して読めます!by ズマム-
0
-
-
4.0
絵はすき。松永さんもすき。
ただJKってのがなあ…
大人とJKの恋愛×派なのでそこだけ残念
シェアハウスという設定や住人のキャラも好きなのでせめて大学生だったらな〜と、とても個人的な意見ですが☆-1by おもちもちまる-
0
-
-
2.0
私はいまいち
結構人気があったので読んでみましたが、私はいまいちのストーリーでした。まだ最後まで読んでないのでこれから面白くなるのかなぁ
by 栗きんとんと甘納豆-
1
-
-
2.0
へぇ
これ評価高いですね。私はなんだか、読んでいても意味が分からずってかんじで読み始めたばかりなのてずが。
by ダブルソフト-
0
-
-
5.0
まつながさん
広告で気になって読んでみました!!
2人の距離が縮まるにつれて続きが気になって課金してしまいました!!by hykhnn-
0
-
-
4.0
松永さんがツンデレでとっても可愛いです!
こんなシェアハウスがあったら即入居したいくらい!
ドキドキしっぱなし!by せせせら-
0
-
-
3.0
絵が好きです。そこきっかけで読み始めましたが、ハマってます。松永さんのお兄さん的な感じと、半裸の細マッチョがたまらんです!早くミーコとくっついて!
by 女マネ-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが、絵が可愛くてとてもタイプです!続きが気になります!
主人公のキャラクターもとても好きです!by 「「匿名」」-
0
-
