みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなシェアハウス(住人さん)だったら、暮らしてみたい!学生からみたら仕事をしている人たちは憧れるし学生さんの若さは羨ましい。
by すにすに-
0
-
-
5.0
シェアハウスに住むことになったミーコ。変質者と間違えた男がまさかの同じシェアハウスの松永さん!初めての出会いは最悪だったけど…厳しくも心優しい松永さんに少しずつ惹かれていって…ミーコの淡い恋心はどうなっていくのか?とても楽しみです!
by gengen2526-
0
-
-
4.0
つい読みたくなる
さわやかでおもしろい‼主人公も男の人もすてきです‼ついついよみたくなる‼続きが気になります‼最後まで購入して読むか悩んでます‼
by ☆たくさん-
0
-
-
5.0
ほのぼの
かわいくてとっても和みます!
みんないい人で平和~
主人公が純粋でかわいい!
幸せになってほしいです。by ぱぷぴぷ-
0
-
-
4.0
松永さんがいい!
ヒロインの相手役である松永さんが少女漫画によくいるタイプのヒーローじゃないところが魅力的です。見た目も中身も今までのこんな人いる?な相手からは離れてて良い意味で現実味がある。
by なんなんななな-
0
-
-
5.0
好きです
友だちにすすめられて、のぞいてみたらすっごい良かったです。いつも友だちと感想を言い合っています。いい作品に出会えて良かった!
by てへちゃん-
0
-
-
5.0
まつながさーん
松永さんなは私もキュンキュンしてしまいました。完全に妄想しちゃっていました!これ、キュンキュンしながら読めました。by 漫画すきすき-
0
-
-
4.0
無題
松永さんの見た目が私のタイプなのでそれだけで読んでいて幸せですね。世の女性割とみんな好き系?最初はキャラ的にどうなのかなって思ったけど読んでるうちに好きになる!
by きなこもちmd-
0
-
-
5.0
松永さんが素敵です♡
読み出したら凄くハマってしまいました!
松永さんが本気でミーコを心配しているところが凄く素敵で、ミーコが羨ましい‼︎
ミーコの表情がとても可愛いくて、見ていてキュンキュンします♡by イチゴ大福♡-
0
-
-
5.0
松永さんはタイプのキャラじゃないけど、主人公の女の子のミーコは可愛い!
シェアハウスのみんなも良い人達だし、うらやましいなぁと思いながら読んでます。by ゆきネコ-
0
-
