みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,394件
評価5 13% 182
評価4 27% 380
評価3 46% 642
評価2 11% 156
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと好きだった社長令嬢の由香を無理矢理手に入れて恋愛する物語なんだけど、展開が早くて作品の長さも短いので読んでみてほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハラハラでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    誰でも心配かけたくないとか、自分のことは自分てという気持ちはあるけど、いつ、どんなかたちで解決するんだろうとヒヤヒヤしながら読んでいました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本当は?

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、政略結婚ってあるのかな?
    始まりには気持ちがなくても、相手を知るうちに感情は変わるよね。今まで見えなかった部分を見れると余計に。
    肩書きぐある側にもいろいろ、コンプレックスがあるし、それを受け入れるのも大変だ。
    彼の表情が良くて、特にヤキモチ妬いてるのはいいね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うまくいきそうになると出てくる元カレや元カノ。とくに元カレは自分から振ったことを忘れて「忘れられない」とか、むりやりじゃない?

    by nirai
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かなり強引なスタート汗

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からかなり強引だけど、実はいいヤツならいいなぁと妄想してます笑。政略結婚は今の時代も普通にあるので、麻生さんの娘がフランスの水道会社に嫁に行ったり。何はともあれ本人同士がしあわせになれたらいいと思います。甘々の場合と逆もあるので穏やかな方を期待します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み始めたところですが、とってもアットホームなピュアラブストーリーと、ハードラブストーリーの始まる予感!!!!!

    by papepu
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    由香の純粋なとこや智紀の一途な感じが読んでいて可愛い。まだ読み途中なのでこれから由香の気持ちがどこで動くか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最後まで一気に読んでしまった!途中すごく悪い人たちが出てくるのは読んでて辛かったけど、副社長の愛がまっすぐだったからキュンキュンしました!

    by NKYK
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが。

    いきなり政略結婚からスタートでした。でもこんなに 素直に愛されてなら 政略結婚も悪くない!このまラブラブで終わってくれ。 でもきっと 山あり谷ありで 涙するシーンがあるんだろうなぁ早くつづきが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は
    政略結婚とはいえこんなに簡単に
    結婚して大丈夫か心配だったけど
    最終的にお互いの思いに
    気づけて良かったです

    by ooaa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー