みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
嫌いがどんどん好きになって行く主人公が、かわいい。モテるのに、一途にずっと主人公をすきでいる彼も素敵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚っていっても相手のともきは主人公のことを大好きなんだから、羨ましい。
大好きな気持ちをちゃんと行動で示してるし素敵❗
お金持ちだし、料理できるし文句ない。早く主人公も、愛されてる自信をもって欲しい。
元カレ、元カノのくだりは読むのが面倒くさいので、もう少ししてから続きは読もうと思ってます。by ミグミ-
0
-
-
4.0
もどかしい主人公の女性、お嬢様なのか?性格がいいのか?嫌いじゃない設定です?ありだと思います!早く続き読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん
嫌いだった人を好きになるのはこんなん感じなのかしら。
モヤモヤしながら読んでましたが、続きが気になって仕方がない。by 浜ちゃん2-
0
-
-
3.0
試しに読んでみたら、続きが気になって一気に読んでしまいました。
絵も好きだし内容もキュンってしたり…
もう少し更新ペースあげて欲しいです。
続きが気にな。ます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いだった人を好きになるまでが早すぎるし、主人公がうじうじしすぎだなとも思います。でも、絵も好みだし、両想いになってからのストーリーも面白いです。これからの展開も期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキの駆け引きが面白いですね、主人公が引っ込み思案すぎが…ちょっと。でもこれから変わってきて、また面白くしてくれたらと思います(^^)
これからの展開に期待大で(*^^*)by ぇの-
0
-
-
5.0
おもしろい!!政略結婚からの・・・っていうのがすごく興味を惹きました。まだ途中までしか読んでないけど今後がすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかね…
政略結婚、となってますが、何だかイマイチ。キャラの本気が見えにくいというか、ヒロインの性格が引っこみ思案すぎて、うまく感情移入できませんでした…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
無料の1話を読んでみました。なかなかおもしろそうな予感がするので、早速続きも読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
