みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
政略結婚から始まる展開ですが
智紀が良いですね
由香の変わっていく気持ちも
良かったです
元カレ登場もあり
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
主人公もカッコいいし、とてもおもしろくて、続きが読みたくなりました!少し強引な展開もあるけど先がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直さって最強?
華やかな世界はどの気持ちが本当なのか、本当はどこまで知っているのか…モヤモヤしますね。
いろんな気持ちが交錯する中で、何も知らなかった主人公。
戸惑い悩みますが、素直な気持ちだけぶつけるのがいいですね。
ドロドロしてそうでサラッと読める、そんな作品で私は好きです(=゚ω゚)ノby チェリんぼ-
0
-
-
4.0
これからの展開が楽しみ
なんだか色々ワケがありそうな感じです。本当は誰が誰を好きなのか…華やかな世界で読んでいて楽しいです☆
by ままままま777-
0
-
-
4.0
続きは?
御曹司とかモデルとかテレビ業界のきらびやかな背景と、お嬢様なのに地味で堅実なヒロインとの対比が効いている。ヒロインの兄がカッコいい、のレビューもうなずける。ヒーローもカッコいいけど髪型とか行動とかに少しツッコミ入れたくなる。
ヒロインにはもっと自信を持ち、成長・開花して幸せになってほしく、今後に期待。by りかのしん-
4
-
-
3.0
試し読みして、気になり…
お金持ちって一般では無しな事も有りになってしまうのね…と
まだ読み始めたばかりなので これからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが楽しみに
試し読みしかしていませんが、突然の展開に続きが気になります!
絵も好きな感じなので話が入って来やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
嫌みじゃない主人公がいい。愛されてる感がどきどきして続きが気になる。体許すまでが早かったのが、ちょっと違和感なので、マイナス1で。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ試し読みだけですが、なかなかに面白そうな内容でした!
私もお金持ちと結婚したい笑
読み進めるのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
過去の恋愛にトラウマがあるヒロインとイケメンのさっと読める話
絵も可愛くて嫌いなので読みやすかったですby 匿名希望-
0
-
