みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかなあ
読み出しから展開が早いのがコミックの面白みかもしれないがとにかく早い
中身がないまま❗の早い展開にびっくりby お尻ペンペン-
0
-
-
4.0
御曹司
御曹司と社長令嬢の恋物語。
恋に臆病なヒロインにはこんなヒーローがピッタリな作品。
ありきたりだけど好きな作品です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
数話読みました。
まさかのいきなりプロポーズ!
しかも御曹司!憧れるわ〜〜
これからの展開が気になるから、読み続けたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
運命とか!!
女の子の憧れがつまってる!!
政略結婚なんだけど、計画的に進められたモノの様で、実は必然的な出来事!!
つまりこれは運命!!!
運命の相手がそうなんて、なんて幸せなんだろう
と思うのはきっとずっと先なんだけどねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話からみてます!
1話からずっと読んでます!
とてもピュアな主人公なんだけど、周りがドロドロと色んなことが渦巻いてて、主人公のピュアな気持ちが踏みにじられる・・・
早く次が読みたい!by りゅうまおー-
0
-
-
3.0
とてもおもしろいです!!ストーリーもキャラクターもとても魅力的で…続きがとてもきになります。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し読みました。
無料お試しだけではストーリー展開が読めませんでした!
絵は嫌いではありませんがいきなり感があってよくわかりませんでした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚って、お金持ちか貧乏か、どちらかにあるあるですよね。突然逃げられない家族間の協定に囚われることがイメージできないけど、相手の彼が小さい頃からの知り合いならば明るい兆しが見えるのかもと思う作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
政略結婚、、
でもともきはゆかを大好きっていうのがなんかいいですね。
これからどうなるかドキドキしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワォー
思いの他、ストーリーに入って行っちゃった。
ありふれてるけど、良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
