みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女って面倒。。。
女は、しつこく陰湿。言いたいことあれば男に言えば良いのに、主人公が何も言わないと思って八つ当たり。今後、どうなるかハラハラです。
by 咲ノブ-
0
-
-
3.0
凄く微妙ーなストーリーでした。
最初は割とサクサクな、感じはしてたんてたのですが…ゆかちゃんのお兄ちゃんの婚約者がともきに好きと言ってるのに…何か次のストーリー行ってたり
は?ってなりながら…何かハッピーエンド?無駄が多かったから長いストーリーになったのかな~感が…by あぐろー-
0
-
-
4.0
お兄さんの幼馴染みと政略結婚。
イヤイヤな感じですがお互いずっと気になっていたんでしょうね。
これからの展開が気になります。by なお★たろ-
0
-
-
3.0
策略にハマる?
上流階級には今の時代も、政略結婚あるんだね
ヒロインだけが、知らなかったのはでアンフェアだと思うけど、家同士 今の地位を下げたくないんだねby 梅にメジロ-
0
-
-
5.0
いいじゃん
ブラコンな彼女と一歩一歩、問題を解決しながら愛を育んで、二人の気持ちが重なり合って、幸せになれる。きっとなれる。良かったです
by 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
カッコいい
パーティーで出会うとかあります~?
素敵すぎますが~
うらやましいです~
今後の展開に期待します~。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
政略結婚
政略結婚から始まる恋愛ストーリー。過去のトラウマが原因で恋に臆病になってしまったけど、まさかの政略結婚から始まるストーリーどうなるのか気になる。
by たけくまさん-
0
-
-
4.0
トモキ君との政略結婚はドキドキハラハラな感じしてます😅お兄ちゃんの恋人との密会現場を見たり、気持ちザワザワ落ち着かない😓早くハッピーにして❗️
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
智也はずっと一途な愛を貫いて安心してよめましたが、涼子さんひどすぎです。御曹子なら誰でもよいのか、お兄ちゃんかわいそうだと思いました。それでもお兄ちゃんは涼子さんのこと好きだったのかな。
by かえかお-
0
-
-
3.0
ハラハラ
まだ真相がつかめない野老が多くて、読んでいてハラハラします。さらに読んでくのが楽しみです。ゆかが普通にかわいい。
by しゃんパンだ-
0
-
