みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(991ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お互い牽制しあいながらもだんだんと惹かれていく感じがとてもキュンキュンしました!
続きがどんどん気になって行くほどにだんだんとお話も面白くなっていきましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすい。
主人公の女の子がトラウマを抱えながらも健気に頑張っている姿を見て、応援したくなる話だった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛とかサスペンスとかテーマ?が全然わからないけど絵は好きです(ヾノ・ω・`)
でも買ってまで読むか読まないかはめちゃ悩んでしまう。by まゆっきぃ-
0
-
-
3.0
続きが気になります
絵も好みだし、内容も面白いです。
和菓子のお話もいいですね。
サスペンスな内容で続きが気になります!by じゅじゅりおん-
0
-
-
3.0
本当に
どうかしていると思います(笑)、が、本心というか本能の部分では求めあってあるし、わかり合っているような気がするので、もうなるべく傷つけ合わず、幸せに、どうか♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいけど…
読み始めはめちゃめちゃ良さげででも実は椿がちょっと怖くてたまらなく辛いけど、桜の性格の良さがにじみ出ていると思う。
by oofmpdpg-
0
-
-
5.0
なるほど。
表紙と内容のギャップが面白いですね。
結婚ストーリーと思いきやサスペンス。
いい裏切られ方が興味を掻き立てられます。
続きも読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかなー
出てくるお菓子が
どれも全ておいしそうです
幼い頃に体験した
とても辛い経験に
成長した今もまだ
苦しめられる主人公
ちょっと怖いお話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵を見て読み始めたら、意外にドロドロの昼ドラっぽいミステリーでびっくり。
誰もが何か裏がありそうで、続きが気になります。
いい意味で表紙に裏切られた!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
試し読みのつもりでしたがストーリーと絵のキレイさに止まらなくなり、あっという間に読み進めている自分がいます。
by みむらシャン-
0
-
