みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(990ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだまだ分からないことも多ですが、とても気になる展開!!楽しみにしてます!!!絵も素敵だし、表紙も可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛だけじゃない
ミステリっぽい独特な雰囲気のある作品です。
復讐とか敵対とか、そういった単語に弱いわたしからしたらちょっとうずうずする作品です。by まるるん★-
0
-
-
5.0
絵が好みで、読み始めましたが、ミステリアスなところもあり、読みごたえがあると思います。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
和菓子屋の素敵な思い出からの話~て読んでいたらまさかの事件が!!無料少なすぎです!展開がきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだいまいち
この作品では事件も起きているのになぜそのことに全く触れずに話を15年後にしたのか意味がよくわかりません。せっかく綺麗な絵柄なのにもったいないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
最初は 絵があんまり入り込めず、読みにくかったですが、ストーリーがとても興味深く 読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれました。どんな意味か解らず読んだら最初から衝撃的な始まりで❗
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になるく
続きが気になります。
絵も嫌いじゃないし、表紙のイメージと内容が違うのもびっくりしました。
犯人早く知りたい!by tubakibu-
0
-
-
3.0
恋愛ものかと思いきや、サスペンスなんですね。だれが犯人なのか、早く真相を知りたいのでそろそろ種明かししてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと(違う意味で)ドキドキするお話で、新鮮で面白いです。続きが気になります。絵が綺麗でとても気に入りました
by ゆとりちゃん-
0
-
