みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(988ページ目)

  • 完結
私たちはどうかしている
作家
配信話数
全212話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10,417件
評価5 40% 4,210
評価4 38% 3,975
評価3 18% 1,887
評価2 3% 276
評価1 1% 69

気になるワードのレビューを読む

9,871 - 9,880件目/全10,417件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても綺麗です!!
    バランスもいいし。

    タイトルと表紙を見て恋愛系かな??と思い試し読み3話しました。

    昼ドラに出てきそうな内容です。
    もっと明るいのを想像していたからちょっとびっくりしました。

    読み進めていくと犯人は誰?!など気になる点も沢山あるので、続きを購入しようかな。
    タップ読みのみなので、スクロール読みにも対応してくれると嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    憎いのに好きになる

    母親を犯人にした幼なじみへの復讐。それなのに、幼なじみは主人公のことを好きになり、幼なじみへ惹かれていく主人公。美味しそうな和菓子もたくさん出てきて、そ」も楽しみなお話です。

    by 蛇夢
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛く、ストーリーの流れもよくて見やすいです。まだ無料話分しか読んでないので先の展開がわかりませんが、なぜ椿が七桜の母を犯人と仕立てたのか?そこにどんな理由があるのか?椿は七桜に気づくのか?早く読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    3話まで無料だったので、試しに読んでみました。
    内容がちょっと怖くて、続きが気になるようなならないような…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ、、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    3話までしか読んでないけど
    先が気になるので続けて購入
    しようと思います(*´ω`*)
    椿と桜の今後が気になりすぎる(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サスペンス

    絵が好きで読んだらサスペンスでした。
    内容が気になり読み進んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外にも

    表紙だけだとラブストーリーに見えるけど、読んでみるとサスペンス。
    憎い相手なハズだけど心惹かれていく。
    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなるのかとても気になります。
    今後の展開が予想つかなくて、面白そうです。
    絵も綺麗だし、見ごたえありです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいません。
    この先読んでも胸が痛くなるんではないかな?と思っています。
    わたしにとってマンガは、ある意味ハッピーエンドでおわってほしいので…。どろどろしたのはいいかなぁ?
    すみません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先が気になる…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかわいくて、綺麗で、最初はほのぼのとした雰囲気だったのにまさかの母に犯人の容疑…サスペンスでした。椿のたまに見せる怖い表情も気になります。
    これからどんな展開になっていくのかな…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー