みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(1030ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
とても面白いです。
また明かされていくのが楽しみですし
すごくきゅんきゅんします
続きが楽しみ。by alexandrosna-
0
-
-
3.0
ぐー
ストーリーがおもしろい。ありきたりな設定なように思うけど。
引き込む力があるないよだと思います。
絵もとても好みです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スクロールで読みたかったです😣
3話までよませてもらいましたが、この先どうなっていくのかとドキドキしちゃいました。by meemeemee-
0
-
-
2.0
ショッキング
読んでいると、ショッキングな内容があり、びっくりしました!
今回は無料お試し版のみを読みましたが、続きはないかな。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
見ていて続きが気になりました☆
まだ全部見れてませんが早く続きが見たいです(*´꒳`*)
ハラハラドキドキします!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛ストーリーなのかと、思ってましたが…
いきなり怖い展開に…
他には無いストーリー設定なのでハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので、気になって読んで見ましたが面白かったです。絵はかわいいし、内容も次の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!ストーリーもいい!
和菓子職人の世界の二人のお話で、ドキドキしながら読めます。面白いです。ただ、主人公のお母さんあっさり犯人にされたけど、抵抗できなかったのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
タイトルにひかれて購入。絵にクセが少なく綺麗なので、サクサク読めました。
たまに現実に引き戻されるほどこわいシーンがでできますが、そこはタイトルどおりに言えばどうかしているのでしょう。by アッコさん-
0
-
-
4.0
結構面白い
1話だけ試し読みのつもりが内容が面白くて一気に読んでしまいました。
正直、若い子向きのつまらない恋愛物かな?と思って読み始めましたが内容がしっかりあり、飽きずに読みました。
早く次の話を読みたいby 虎桃-
0
-
