みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(1029ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キレイな絵に、そしてシチュエーションにハマることまちがいなし!どんな人でも楽しめる作品です!ぜひ一度試してみては?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉢
金魚のように観賞される人生を望んでたわけじゃない。
あなたに必要とされる人生だと思ったのに。
だから、私は金魚の気持ちが分かる。
金魚にも気持ちがあるんだよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料3話分直ぐに読み切ってしまいました。椿と七桜の今後の展開がスゴく気になります。サスペンス要素満載みたいな処も魅力的です、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サスペンスドラマみたいな始まりで、まだ無料分しか読んでないのですがドキドキしてます。
主人公と老舗和菓子屋の若旦那との関係がどうなるのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から
無料3話から続きがきになり買いました。ストーリー性もあり、ただ、まだ最初の方なので、どういった感じに進むのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にイイ
単なる恋愛モノではなく、ミステリー調なのがイイ。なおちゃんがホントの跡取なのでは、と早々に勘ぐってしまい、読み返してしまう。あとお菓子の勉強にもなりますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。どうなるのか展開が読めない。ドキドキしながら見てます。
男の人がカッコイイ。次から次へと、問題が起こってきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎に惹かれる。
和菓子をテーマにしたサスペンス。
でも、絵が見やすくてスルスル読めてしまう。
椿と七桜の先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりで謎がいっぱいです。でもどうなっていくのか気になります。主人公に頑張ってほしいです
by ピコジロー-
0
-
-
5.0
サスペンス要素があって、おもしろい!
ドラマできそうな感じです。ストーリーがおもしろい!裏のありそうな登場人物が多過ぎて展開が読めないけど、推理もの読んでるような引き込まれ感がたっぷりです。
by 匿名希望-
0
-
