フードンビ
- タップ
- スクロール
あらすじ
大手通販サイト「ナイル」の配送センターで起きた怪事件。ある日、昼食休憩中に一部の従業員がヒトを襲うゾンビと化した。バイトの柏木春人は、絶体絶命の危機に立ち向かうが、その活躍を妬む社員スタッフの芥山が、ことごとく柏木に妨害を試みる。 極限の環境にさまざまな思惑が交錯する、騙し合い! ゾンビ・サスペンス!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
絶妙なダサさ
キャラクターからアクションシーンからタイトルから何から、とにかくダサい。
しかしこのダサさは明らかに意図的なものであるし、それこそが、この作者のひとつの持ち味なのではないかと思う。
まったくもって絶妙にダサい。
「怨み屋」シリーズ然り。
また、真面目にパニックホラーをやる気なんてさらさらなく、「ゾンビホラーなんて基本、半分ギャグ」ということをよく心得ていて(まあ本作の場合、半分どころではないのだが)、その精神に忠実に作っている一貫性も買う。
しかしまあ、もう少し何かほしかったという物足りなさは、終始つきまとった。by roka- 2
-
3.0
素敵です
さすがです( ̄▽ ̄)
一気読みしました
先が気になって仕方がありません
天真爛漫に見える主人公ゆずちゃん
どんなブラックな過去が…⁈
お義父さんは、ゆずに苦しめられただけなのか、それとも恋愛関係にあったのか?
私はこの作者さんの奥底の、女性に対する正しい魅力の描き方がとても好きです
あと、爽やかなブラックさは醸し出しつつも、全体として何か微笑ましさも感じたりする
金魚の描き方とか、田舎の開放感が妙にツボ。
癒し系ブラック健気漫画⁈って感じですかね
むちゃくちゃ続き、読みたいです、by 匿名希望- 2
-
3.0
まあまあ面白い
会社の倉庫で勤務してる人々の間でいきなりゾンビ発生。その原因は食べ物らしい。という展開で、まあまあ話の進みはいい感じ。だけど絵とかは好みあるかも。ゾンビ漫画の中でゾンビ設定のときはこうしないとああしないとと考えて行動する、生き残りたい人々が妙に冷静でエゲつないけど、それも面白い。
by はっきーさっく- 1
-
4.0
本当に怖いのはゾンビ化した人間では無く…
事件は、人工島の中にあるまるでAma○onを連想させる倉庫で、意図的に混入された促進剤(通称ゾンビパウダー)入りのランチを食べた社員食堂から始まる。危機的状況下で、各々の欲や本能や本質が浮き彫りになるが、なかなか面白い。
by 通りすがりの○○- 0
-
5.0
フードンビ
恨み屋さんの流れで、読んでみました。意外にもレビュー評価があまり高くないのには何でかな?という感じですが……。恨み屋さんのシリーズを読んだ後だったからか、短編に感じましたけど、サクッと読めて面白かったと思います。
by 8りんちゃん- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
3.0