この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

フードンビ

あらすじ

大手通販サイト「ナイル」の配送センターで起きた怪事件。ある日、昼食休憩中に一部の従業員がヒトを襲うゾンビと化した。バイトの柏木春人は、絶体絶命の危機に立ち向かうが、その活躍を妬む社員スタッフの芥山が、ことごとく柏木に妨害を試みる。 極限の環境にさまざまな思惑が交錯する、騙し合い! ゾンビ・サスペンス!!

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    絶妙なダサさ

    キャラクターからアクションシーンからタイトルから何から、とにかくダサい。
    しかしこのダサさは明らかに意図的なものであるし、それこそが、この作者のひとつの持ち味なのではないかと思う。
    まったくもって絶妙にダサい。
    「怨み屋」シリーズ然り。

    また、真面目にパニックホラーをやる気なんてさらさらなく、「ゾンビホラーなんて基本、半分ギャグ」ということをよく心得ていて(まあ本作の場合、半分どころではないのだが)、その精神に忠実に作っている一貫性も買う。

    しかしまあ、もう少し何かほしかったという物足りなさは、終始つきまとった。

    by roka
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがです( ̄▽ ̄)
    一気読みしました
    先が気になって仕方がありません

    天真爛漫に見える主人公ゆずちゃん
    どんなブラックな過去が…⁈
    お義父さんは、ゆずに苦しめられただけなのか、それとも恋愛関係にあったのか?

    私はこの作者さんの奥底の、女性に対する正しい魅力の描き方がとても好きです

    あと、爽やかなブラックさは醸し出しつつも、全体として何か微笑ましさも感じたりする
    金魚の描き方とか、田舎の開放感が妙にツボ。
    癒し系ブラック健気漫画⁈って感じですかね

    むちゃくちゃ続き、読みたいです、

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の倉庫で勤務してる人々の間でいきなりゾンビ発生。その原因は食べ物らしい。という展開で、まあまあ話の進みはいい感じ。だけど絵とかは好みあるかも。ゾンビ漫画の中でゾンビ設定のときはこうしないとああしないとと考えて行動する、生き残りたい人々が妙に冷静でエゲつないけど、それも面白い。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    フードンビ

    恨み屋さんの流れで、読んでみました。意外にもレビュー評価があまり高くないのには何でかな?という感じですが……。恨み屋さんのシリーズを読んだ後だったからか、短編に感じましたけど、サクッと読めて面白かったと思います。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    栗原正尚の特に怨み屋ファンで彼の作品だから夏頃読破したのにレビューしてなかった。密林ぽい会社の倉庫でゾンビ発生。緊迫した場なのに余裕を伺わせる描き方。家電1つでも機種で言うと武器のようにカッコよくキマって聞こえるから不思議だ。オススメ!

    • 0

すべてのレビューを見る(61件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>